テーマ:ひとり言・・?(17617)
カテゴリ:パソコン
私は、YAHOO BBとBBフォンを利用しています。 けれども、壊れてアクセスできなくなってしまっています 新しい物に取り替えないとインターネットに繋げなくなるという事で困ってしまいました。 そこで、兄の家に行った時に、インターネットでYAHOOのカスタマーセンターの電話番号を調べ、早速電話をしてみました。 ただ、今までYAHOOとのやり取りを紹介している2チャンネルやホームページでは、酷い対応を紹介したものが多かったような気がします。それを見てから、ソフトバンクに対するイメージが悪くなっていました。そうしているうちに、携帯電話まで、ボーダフォンからソフトバンクに変わってしまったのです。 そんな経緯があったものですから、電話する時に、少々緊張気味になりました。 最初は、電子音で番号を誘導していく形だったので、「人間味に欠けるなあ~」と孫会長の顔を思い出していました。 そのうち、ようやく担当の者が出てきました。 ところが、出た人は予想とは大違いでした。とても親切に対応して下さり、6日(火)にはモデムが届くという事になりました。 1週間はインターネットにアクセスできないと思っていたので、正直喜びました。 2日間、インターネットにアクセスできないのは痛いですが、親切な対応でよい気持ちにさせてもらいました。 たまたまかも知れませんが、人のうわさというのはこんなものなのでしょう。勉強になりました。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2007年02月06日 19時44分16秒
コメント(0) | コメントを書く
[パソコン] カテゴリの最新記事
|
|