187829 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゆじゅログ♬

ゆじゅログ♬

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

コメント新着

カテゴリ

プロフィール

ゆったん1021

ゆったん1021

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

日記/記事の投稿

2020年07月06日
XML
サラちゃん トリミングに行ってきました



耳も伸びて 女の子らしく益々可愛く音符なりましたね

わかるよグッド写真を撮ることに集中して バンダナが曲がっても直せないんです

犬を撮るのは ほんと難しいきらきら


最近は 雨の日が多くて散歩に行けない日も多く ふたりでこんなふうに並ばれて

「お散歩の時間じゃないですか?」

って 圧をかけられています

むぎちゃんまで・・・(笑)



こーんなに 離れているふたりでも

こーんな風に くっついている時も あるんですよ



珍しいんですけどね



むぎちゃんの 人形!?も作るので 撮りました



むぎちゃんは 等身大で作ってもらう予定です

来週トリミングなので またお願いして毛をもらってこなきゃぽっ


ゆったんは このクッションの影から こちらの様子をみています


パパは「ゆったん 弾でもよけてるみたいだな・・・」って

戦争映画の見過ぎですね

じゃ またねバイバイバイバイバイバイ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年07月06日 19時40分17秒
コメント(0) | コメントを書く
[ゆったん むぎちゃん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.