191284 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゆじゅログ♬

ゆじゅログ♬

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

コメント新着

ちゃぴともにたん@ Re:サラゆめちゃんと散歩(06/25) New!  おはよう~^^ お友達のサラちゃんゆめ…
ゆったん1021@ Re[1]:暑くはないけど 少し暖かくなってきました(06/18) ちゃぴともにたんさんへ こんばんは☺️ …
ちゃぴともにたん@ Re:暑くはないけど 少し暖かくなってきました(06/18)  こんばんわ☆ ホントだ~! ひおたん半…
ゆったん1021@ Re[1]:雨は寝るしかないよね(06/11) ちゃぴともにたんさんへ こんばんは☺️ …
ちゃぴともにたん@ Re:雨は寝るしかないよね(06/11)  おはよう~! 雨はホント嫌だよね って…

カテゴリ

プロフィール

ゆったん1021

ゆったん1021

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

日記/記事の投稿

2024年06月11日
XML
昨日は 朝からずーっと雨
窓に叩きつけるほどの雨でした
もちろん散歩もお休み



寝るしかないふたり😆





最近の むぎちゃんの定位置です



こんな細長い上で 不安定なのに ここがイイらしい😆





ヒョローっとした 犬の置き物のようなゆったん😆






朝 パパが仕事に行く時 ワンワン吠えるゆったん

なんでだろう⁉️

遅刻するから 早くしないと遅刻だよ‼️って言ってるのかなあ😆

ママは 「早く行っちまえ‼️」だと思うよ😆






変わり映えのしない いつもの散歩

この日はいつもより 暖かかったね

もう少し暖かくなったら サラゆめちゃんとお散歩したいね❣️






ひおたん また高熱が出て 幼稚園をお休みしています

幼稚園に行きたいらしく 他の幼稚園の様子のYouTubeを見ているそうです😆



以前 保育園に行っていた時 毎月の様に熱や色々な病気にかかって休むことが多かったんですが
お姉ちゃんの有給がもう無くなってしまったら そこから冬のインフル😷にも感染せず 
そこから1日も休まないという 空気を読んだひおたんでしたが お姉ちゃんが在宅になって
保育園を辞めて また 家にいる生活になって そこから1年 病気には1回もかからず
強いね!って言ってたのに やはり温室育ちのひおたんでした
早く また免疫がついて 熱が出ないようになるといいね👍




じゃ またね✋✋✋





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年06月11日 08時00分11秒
コメント(2) | コメントを書く
[ゆったん むぎちゃん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.