096881 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゅヵのほぉむぺぇじ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005/09/29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
1番最初に起きた時間3時!ヮラ
なんヵさぁ~緊張ヵなんヵしらんヶど
能でゃること(謡とヵ移動の場所とヵ)
いっきにぶっ飛んだのッ!そんでャバィ
と思ってプリント確認!それでも頭の中
真っ白に…とりぁぇずそうしてるうちに
4時くらいになってて、一回寝た。
6時におきてMD聴きながら、また再確認
なんとヵ落ち着いて、なにヵと準備してた

まぁ~ココで話しがトンで本番の話し…
ステージにあがるまでヮなんとヵ大丈夫
だったんだヶど、あがってうたうとき
声が震えてた…もぅゃべぇ~と思ったヶど
頑張ったょ。今日でホントに最後だったし

またまた話しトンで…終わったあとの事
校長室に能のメンバ~28人集まって
能の先生方にお礼をした!残念だったヶど
ぃつも仕切ってくれる人と謡をおしえて
くれた人ヮ都合で来れなかったんだヶどネェ↓
ゅヵ握手したょw先生達全員とwそぅしたら
今までょく頑張りました!ぁりがとぅと
言われたょ!なんヵ、最初ヮマヂ嫌だったヶど
ゃって良かったなぁ~と思えた。ステージも
大成功だったしネェ~・゚.ヾ(●´∀`)ノ゙゚*・

最後に夏休み前ヵら今まで、大変大変お世話に
なった先生方ホントにどぅもぁりがとぅござぃました








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005/09/29 09:07:56 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X