031738 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

FRIEND☆SONG

PR

Rakuten Profile

設定されていません

Comments

 いっつぁん@ 凄いお久しぶり 復活おめでとう!!! 息子さん早くも…
 友歌(ユカ)@ まちゃ☆ママさんへ☆ 私も…ゴリくんのドアップにドキーん(/∀\*…
 まちゃ☆ママ@ Re:ゴリくんの・・・(06/22) 友歌ちゃん☆こんばんは~♪ 19000キリ番GE…
 友歌(ユカ)@ Re:チクっ"痛いッ!!(06/17) 希空☆さんへ☆ こんばんは~はい!チビじ…
 希空☆@ Re:チクっ"痛いッ!!(06/17) 友歌さんこんばんは!! チビくんでなくっ…
 希空☆@ Re[2]:晴れ晴れ(06/10) 友歌さんおはよ♪ そうだったんですか!! …
 友歌(ユカ)@ Re[1]:晴れ晴れ(06/10) 希空☆さんへ☆ そうなんですぅ~今は猫2…

Favorite Blog

釣りインストラクタ… New! アウトドア小僧さん

わたし道 パルマローゼさん
☆イチゴ☆とチビちゃ… ☆イチゴ☆5158さん
よつばのクローバー… まちゃ☆ママさん
パナゴリック☆ 希空☆さん
healthy life! なつこ*さん
いつもニコニコ♪ ☆聖世ママ☆さん
FiVe family kANaさん

Freepage List

全59件 (59件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 >

May 13, 2011
XML
ぼちぼち再開しないとなッ!?(~自分に言い聞かせて~)

一年って本当にあっという間やな~

やり残したことは・・・って考えちゃうと・・・かなりある気はするけど(ノ∀`*)

後悔しても始まんないしなー 

だから ヤメヤメ!!!



すぐに開き直っちゃうのがB型である私だσ(’∀’私)ははっっっ


4月から息子KUNも保育園に通いだしたから、少しは自分の時間ができるなd(・∀<)


通っている保育園バスが猫バスなのd(・∀<)息子kun猫大好きだからやったね!!
保育園バスと


入園3日後→37,6℃の熱が出ちゃってお迎え(朝はピンピンしてたのにな)小児科へ

お熱下がったけど鼻水ブーだし、咳き込んでるから大事をとってお休み

1週間後→保育園復活!!

午後になって、携帯が鳴った、、、♪♪♪♪♪

まさか!?保育園?!

そのまさかだーーー「お熱が上がってきたのでお迎えお願いします。」ってまたまた小児科へ

薬もらって、おうちへ

その夜、ジィジとバァバに「保育園入れるの早かったんじゃないの?」って。。。

 

今更なにを...(〃pД-)。

そんなこと始めからわかっていることなんだから言わないでー色々事情があんだから。。。

 

さらに5日後(息子kun誕生日2日前)→保育園復活!!

誕生日大丈夫かな~心配したけど携帯は鳴らずヾ(;´▽`A安心☆


☆誕生日の日☆

お誕生日会の準備したかったから午前中だけ保育園へ

今日は自分で計画したのにもかかわらず料理と飾り付けでバタバタ(((((((!≧▽≦)!

-何とか準備完了!!-

 

11時にお迎え。 

 

保育園では☆先生達が

 

息子kunの足型付の手作りフォトブックをプレゼントしてくれました!!
とっても私が!うれしいぃ☆先生方どうもありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ゛☆

 

さあーお昼からは☆パーティー☆ママ友や同僚達が祝いに集まってくれましたぁ☆

ありがたや(。ゝω・。)ノ))☆ありがたや(ノ∀`*)☆


時すでに遅しっ?!食べかけの写真しかなかったです((^┰^))ゞ
kaitoBP
かい

息子kunがケーキも食べれるようにHM&豆乳クリームで作った☆
ケーキ(小)


~幸せな時間・楽しい時間というものはあっという間だな~


時間も過ぎたころ、息子kun熱くないッ?!
お熱測ってみると、、、37℃台!!えっ??風邪復活っ、、、、。
無理させっちゃったかな、、、ごめんよ、、、。

時間も過ぎたころ、息子kun熱くないッ?!
お熱測ってみると、、、37℃台!!えっ??風邪復活っ、、、、。
無理させっちゃったかな、、、ごめんよ、、、。

 

大事をとってみんなに移しちゃうといけないから今日はもうバイバイにしようね。って言ったら

息子kun~スネ始め、え~んえ~ん泣いてしまいました。


みんなを見送ってから、宅急便屋サンが「お届けものでーす!」って

「何?なに?息子kun宛!?」


中を開けてみると・・・息子kunが大好きなアンパンマンの手作りクッキー☆
 

わぁーメッチャかわゆい(w゚∀゚w)!!
アンパンマンクッキー
息子kun一気に泣き止んだ!!

今日来れなかったママ友が息子kunに作って送ってくれたの!!

感激っ!!うれしすぎるっ!!泣ける~!!

息子kunも?!涙をこぼしながら、モグモグ食べてた。
クッキー
☆いぶきkunママ、どうもありがとう!!☆

ってな、今日この頃です((^┰^))ゞ

 

 

 

やっぱり、ママ友に聞いていた通りすんなり始めからムリだよね~
だからぼちぼちいこう~

 

 

今日は、ゴリカップの日かー(いきなりゴリネタ;)

 

行けるものなら行きたいっ!!トホホ...(〃pД-)。

 

来年は行くもんねーーーー!!!

ゴリくんがtwitter始めてくれたから楽しみも増えて我慢もできるー

私もかなり前に流行りにだけのって登録はしたけど

ほとんどつぶやけておらず、、、、

たまにはつぶやこー

アカウント tyainiy です

どうぞよろしく☆







Last updated  May 14, 2011 11:05:22 AM
コメント(1) | コメントを書く
Jun 23, 2010
カテゴリ:チビ記録

今日は午前中大雨の中雨雫

チビの予防接種(BCG)に行ってきました車ダッシュ

なんだか私のほうが緊張したよ。。。下向き矢印

チビは相変わらず車に乗せて走らせた瞬間~眠い..眠い..眠い..

病院に着いても・・・・眠い..眠い..眠い..

名前を呼ばれて診察室へ

 

 

 

 

~まだ寝てる眠い..眠い..

このまま眠っていて、、、、(願)

 

 

 

 

 

おっとッ目看護婦さんに手を押さえられて目起きちゃったッ!?

ドキッ!?

 

 

 

 

「終わりましたよ~上向き矢印

先生上手!!

良かったぁ~(ノ∀`*)

すごくおお泣きするかと冷や冷やしたけど、チビは寝ぼけていたのか、、、診察室を出た時には、、、眠い..またもや夢の中へ~

安心したぁ(ノ∀`*)

 

でも、初めての事って少し疲れますねヾ(;´▽`A







Last updated  Jun 23, 2010 08:55:49 PM
コメント(0) | コメントを書く
Jun 22, 2010
カテゴリ:ゴリくん

ゴリくんの素が満載だぁーヾ(≧∇≦*)/

AKITOさんのブログ更新されましたね☆

 

もうーーーー 

 

ゴリくんファン☆にはたまりませんよ~

 

よーチェックですよ~(((((((o≧▽≦)o

 

AKITOさんに感謝(o´∀`人)

 

 

キャー!!!かっこいいー!!

私も一緒に行きたいーーーー(((((((o≧▽≦)o

沖縄行きたいぃぃいー(((((((o≧▽≦)o

 

 

チビ(海人)がもう少し大きくなったら

絶対行ってやルー(((((((o≧▽≦)o

 

私の叫びでした。。。((^┰^))ゞ






Last updated  Jun 22, 2010 08:51:10 PM
コメント(2) | コメントを書く
Jun 17, 2010

「チクっ"痛いッ!!」 

 

今日の目覚めは、、、、、

              こんな感じでした。。。

 

 

 

何年ぶりだろう、ムカデに刺されちゃいました...(〃pД-)。。。

 

 

ひよこチビには被害なくて安心したし、見つけ出して退治したから大丈夫だとおもうけど、、、

 

時間が経つにつれチクチクするぅぅ・・・・(ノд`@)

 

 

 

 

でも、おばあちゃんが庭にあるアロエをチギってきてくれて

 

これ当てておきーって

 

これがすごく効くみたいで腫れ痛さが無くなってきたー

 

さすが、おばあちゃんd(・∀<)ありがと赤ハート

 

 

アロエもすごい!!市販の薬なんて要らないんだもん!!







Last updated  Jun 17, 2010 09:09:49 AM
コメント(2) | コメントを書く
Jun 10, 2010

ここんとこ雨くもりばかりで、気分もなんだか~晴れなかったけど

今日は晴れ晴れ晴れした天気で

洗濯物もよく乾きそうで

お布団もふかふかポカポカになりそうだなぁ~(.*'∇')ノ゜

猫猫のアレン君も日向でゴロゴロ~ 

いい天気だし

昼からお出かけしよ~っと▽・ω・▽

 

 







Last updated  Jun 10, 2010 09:33:23 AM
コメント(3) | コメントを書く
Jun 9, 2010
カテゴリ:☆Happy Time☆

ミルクたくさん飲むからムチムチしてきたΣd(゚∀゚d) 

最近、よく笑ったりしてきて

面白い(*´艸`*)どきどきハート

私の顔みてキャハ♪"(/∀\*))キャハ♪"言ってる時があるんだけど。。。。

おーい!何が?!おもしろいんだぁーヾ(o'ェ^o)ノ゙ 

私まで笑っちゃう(*´艸`*) 

最近少し首がすわってきてみたいで

私の動きをキョロキョろ目きらきら見はじめてきました!!

そんなキョロキョロして首折れちゃわないかーヾ(;´▽`A

昼間はよくおりこうさんにおきてるから

夜はグッスリ寝てくれていてほんと楽チン黄ハート黄ハート黄ハート

ママ助かってます☆

ありがとどきどきハート







Last updated  Jun 9, 2010 11:13:37 AM
コメント(4) | コメントを書く
Jun 8, 2010
カテゴリ:☆Happy Time☆

そろそろ、余裕も出てきたのでぼちぼち再開していきマース((^┰^))ゞ

この10ヶ月もの間ほんと私にとって

音符音符音符『うれしい~たのしみ~大好き~赤ハート音符音符音符

ってな感じで時が経ちました(-^艸^-)

自分でもまさかと思ったケド

σ(’∀’私)ママになっちゃいました~(-^艸^-)ハハハァ____!!

現在1ヵ月半の新米ママ育児生活やってマース!!!!

ゴリ応援団の中には、先輩ママたちがたくさん居られるので

よろしければ

アドバイスくださーい赤ハート赤ハート赤ハート







Last updated  Jun 8, 2010 03:28:05 PM
コメント(6) | コメントを書く
Sep 1, 2009
カテゴリ:ゴリくん

_MG_7502.jpg

8/28・29・30にパークアリーナ小牧で行われた、世界選手権2010アジア予選は、全勝1位通過で「龍神NIPPON」は見事に!!

2010年世界選手権の出場権を獲得しました!

「龍神NIPPON」おめでとうございまーす!!!!

3日間観戦して、今までで一番思い出深い大会になりました!!試合は、全勝だし!!ゴリくん赤ハートは大活躍でしたし!!後援会の方々ともお会いできましたし!!おまけに、今回はゴリ応援団の皆さんとの交流がッ!!一番すごかった!!

『夢のようなあっという間の時間でしたハート(手書き)ハート(手書き)ハート(手書き)』みんなありがとウィンクハート(手書き)

本当に、このような環境を作っていただいたのもブログを通して小僧さんをはじめ、後援会の皆様のおかげです!!どうもありがとうございます。お礼を言うだけでは気がおさまらない程に感謝しておりますm(__)m四つ葉四つ葉四つ葉 

今回2日目にお初のNサンから応援団にとっても嬉しいプレゼントがありました。

それはというと「ゴリくん赤ハートのうちわ」!!

IMG_7651.jpg

アイドルみたいッ!!って言っちゃいましたうっしっしだから、夜100均へ行ってさらにアイドルぽくしちゃいましたッ!Nサンむちゃくちゃうれしかったです!!ありがとうございます☆後援会の方の考案最高ですね★★★
案の定、帰りのバスからゴリくんのちょっぴり照れてたゴリスマイルを頂けましたよ目がハートダブルハート!!お見送りの際、応援団みんなが「ゴリくん赤ハートのうちわ」を掲げていた事に前に座っていたゴッツサンも驚いた様子でしたし目どきどきハート

今回も少し写真載せます☆

_MG_6748.jpg_MG_6704.jpg_MG_7240.jpg







Last updated  Sep 2, 2009 02:20:39 AM
コメント(16) | コメントを書く
Jul 4, 2009
カテゴリ:ゴリくん

かなりの間~ブログサボっていました.....(ノд`@)

体調崩してしまい

体調管理に専念していました***

気分がのらない日々を

過ごしていました(o´_`o)辛かったなァ・・・・

 友達が「ゴリくんに元気もらいに行こう!!」とーーーーー

今日から

東京に行くので、7/5だけ有明コロシアム(東京大会)に行って貰えるようになりました♪♪♪

是非とも、HG勝利してもらって元気いただきたい!!!

ゴリくん・龍神日本がんばれ 旗旗旗

5日会場に行かれる「ゴリ応援団」方々達とお会いできたら嬉しいです☆

 







Last updated  Jul 4, 2009 08:45:23 AM
コメント(6) | コメントを書く
May 17, 2009
カテゴリ:男子バレー

ついにーーー!!!

晴れ休みが決まりました晴れ

足跡足跡足跡ひよこ合宿に行ける事に大笑いちょきヤリッー!!!

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

星22日 29日だけなんですが、行ける事になりました!!

でも一人でゆきますぅ。。。。(若干、寂しいのだ雫

一人でゴリくんを見に行くのは、初体験きらきら成長したのカナぺろりきらきら

旗応援団のりえさん、さおりさんは、22日に行かれるということを聞いていますので

お会いできますウィンクうれしぃ手書きハート心強い仲間星ですぅ!!!

旗旗旗旗旗旗旗『ゴリ応援団』旗旗旗旗旗旗旗

仲間って、マジ最高ーーー!!!!!!

今年は、たくさんのファンの方がいらっしゃるのでしょうね旗旗旗

4年後のロンドンへ向かって始動したきらきら植田JAPAN旗

たくさんの応援団で盛り上げていきましょう!!

旗旗旗エイエイオー!!!!

 

 

※でも、、、一つすごく気になることがありますぅ、、、、

それは 下向き矢印

「新型インフルエンザ」

大阪府では、30人以上の方がすでに感染者しているようですしょんぼり雫

応援団の皆様くれぐれもお気お付け下さいね。 

その影響で、変更になるかもしれませんのでご注意下さい。

全日本合宿は予定が変更となる場合がございます。







Last updated  May 18, 2009 01:32:04 AM
コメント(15) | コメントを書く

全59件 (59件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 >

Calendar


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.