403040 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ほぼ観劇日記、ときどきライブ

ほぼ観劇日記、ときどきライブ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月

コメント新着

背番号のないエース0829@ Re:アルフィー 「君が通り過ぎたあとに-Don't Pass…
みわぴー♪@ Re:「モーツァルト!」芳雄ヴォルフ 観ましょ、観ましょ、大阪で (^O^)
erina@ Re:「モーツァルト!」芳雄ヴォルフ 今期のコンス、予想外に大成長したと思う…
みわぴー♪@ Re:アルフィーライブ@愛知県芸術劇場 王子は2日めも、さらさら(ぺたんこ)ストレ…
をのちゃん@ うちにあるよ 花組時のDVD(何で持ってるんだ)(^^;)…

プロフィール

ゆかぴー

ゆかぴー

2005年09月06日
XML
カテゴリ:ライブ!ライブ!
はぁぁ、書くことはヤマほどあるのになかなか書けない・・・。
とりあえず生きてます的更新、と。

毎日12時くらいに帰ってくる私ですが、
えー、大きな声では言えませんが、土日は遊んでいます。
いや、正直、みんな仕事してるかなーと思うとキツイものがありますが、
もうこの時期には多少落ち着いている予定だったし・・・。
狂いっぱなしじゃんか。

そして、9月3日(土)4日(日)、国立競技場に出かけたわたくし。
6万人がぎっちりと埋まった様子があまりにすごくて、
メンバーが既に裏のバックスタンド?から出てきていたのに、
ぱちりと撮ってしまいました。

一昨年も今年もなぜか横浜国際に行っていないので、
「8万人(だよね)ぎっちり」と感覚を比べることはできませんけど、
にしても、全ての席に人がいるってものすごいことだと思いました。

えーと、ライブ、ライブ。
あ、東京都迷惑防止条令のため?21時ちょうどにライブが終わるので、
それっていいかも。

個人的なツボは二日目、「Dawn」(この曲、かなり好き)の中居くんソロ、
はっと歌詞を忘れてしまい、スになった?顔がスクリーンに大写し。
いやぁん、ステキ(爆)。

また後で書き足ししよっと。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年09月08日 21時40分22秒
コメント(2) | コメントを書く
[ライブ!ライブ!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.