403047 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ほぼ観劇日記、ときどきライブ

ほぼ観劇日記、ときどきライブ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月

コメント新着

背番号のないエース0829@ Re:アルフィー 「君が通り過ぎたあとに-Don't Pass…
みわぴー♪@ Re:「モーツァルト!」芳雄ヴォルフ 観ましょ、観ましょ、大阪で (^O^)
erina@ Re:「モーツァルト!」芳雄ヴォルフ 今期のコンス、予想外に大成長したと思う…
みわぴー♪@ Re:アルフィーライブ@愛知県芸術劇場 王子は2日めも、さらさら(ぺたんこ)ストレ…
をのちゃん@ うちにあるよ 花組時のDVD(何で持ってるんだ)(^^;)…

プロフィール

ゆかぴー

ゆかぴー

2007年04月19日
XML
一人暮らしで、朝はそこそこの時間に出かけて、帰りは遅くて、土日は遊びに行っちゃう人は、宅配の受け取り、どうしてますか?(笑)
てわけで、今日早めに帰ってきて、ヤマトさん、佐川さん、ペリカンさん、3件のお荷物を受け取り。
おまけに、メール便で「グラフ」も届いてた。

かしちゃんのDVDは「ラストデイ」の中継をしていた一ツ橋ホール(今日も仕事で真ん前まで行って来た…)で注文したんだった。写真が1枚付いてくるっていうので、迷わず袴のお写真を選びました。
今日、開封してそれを目にしてちょっと泣けました。12月12日のかしちゃん。

そして桜の枝を抱えたかしちゃんを見送って2ヶ月。
今日見たオスカーのWebにはホルターネックのワンピースで膝が見えているかしちゃんがいて、今日このDVDが届いたのはなんか不思議なご縁かな~なんて勝手に思ってみたりして。

お稽古風景のから見ようかな。
まだコムちゃんのも全部見てないのにね。

それから、ティンカーベルのTシャツはですね、これまた楽天で見つけて即買い物カゴへ。
ゴールデンウィークに着ようかな~。

最後。白い箱は、AビールさんのSD発売20周年キャンペーンが当たったの!!
工場から3日以内出荷の350mlビールが2缶とグラスが2つ入っていました。
>りんりんさん 当たったよ~♪

そしてグラフも着ました。
祐飛くんとゆみこちゃんって新鮮な並び。
中ページの祐飛くんがなんだかやたら色っぽくてびっくりします。
ゆみこちゃんはなぜかあまり色っぽく見えない…(苦笑)。

で、「華ざかり夢ざかり」ではウメちゃんがタニちゃんのことを語ってくれてます。
が、
タニちゃんがステキで見とれていたとか二人でするお稽古がドキドキするとか、んも~、かわいいっ!!
ラブシーンのお稽古とかでは、インターバルのたびに壁に向かって頭をゴンゴンぶつけてたって言うからね~(苦笑)。

そして「大和悠河の魅力」は、
常にまっすぐ前を見詰め、前進して行かれるところだと感じますね。
ポリシーを持っていらっしゃるところにも魅力を感じます。

だって。
うー、あのこだわりっぷりね。絶対譲らないところあるもんなぁ…。
そんなところをステキ☆って思っていてくれるのかな。うれしいな。

そのほか、待ってました、ドラマシティ公演での「A/L」舞台写真が掲載されてます。
これって、通常舞台稽古で撮るんだっけ。
かなり最初の時期の写真です。目のお化粧でモロわかるよ。
紫のダブルライン、始めの頃はふわっとした色加減で長さも長めだったけど、翌日曜日にはもう少しシャープに短くなってました。
青年館に来ると地色が変わってみんなに馴染んでた(苦笑)。

でもね、でもナニゲにタニちゃんらしいのは、その前のページ、ちえちゃんとPBの掲載の対談のところの写真。これだよねー(笑)。

そして…巻頭のミズ・トナ写真。
ミズちゃんの腰に下がる「DG」ロゴがなんだか見慣れなくてちょっとびっくりですよ、ええ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年04月20日 23時34分44秒
コメント(2) | コメントを書く
[もはや何ネタだか…] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.