403045 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ほぼ観劇日記、ときどきライブ

ほぼ観劇日記、ときどきライブ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月

コメント新着

背番号のないエース0829@ Re:アルフィー 「君が通り過ぎたあとに-Don't Pass…
みわぴー♪@ Re:「モーツァルト!」芳雄ヴォルフ 観ましょ、観ましょ、大阪で (^O^)
erina@ Re:「モーツァルト!」芳雄ヴォルフ 今期のコンス、予想外に大成長したと思う…
みわぴー♪@ Re:アルフィーライブ@愛知県芸術劇場 王子は2日めも、さらさら(ぺたんこ)ストレ…
をのちゃん@ うちにあるよ 花組時のDVD(何で持ってるんだ)(^^;)…

プロフィール

ゆかぴー

ゆかぴー

2007年08月20日
XML
ERINAちゃんからメールが来た。
「東宝エリザベート、朝海エリザ、涼風エリザ、誕生ですっ!」

仕事中だってのに「ええ~!!」と叫んでしまった。

東宝エリザベート、2008年公演
ここ

エリザベートが、カナメちゃんとコムちゃん!!
カナメちゃんはまだわかる。
若干違うんじゃ?と思わないでもないが、他に演れる人が見あたらない気がするし。
うん。そうかもね~なんて話もしていたし。

マジで書くと、花總さんに登場いただきたいところである。

しかし。しかしだ。コムちゃん??
いや、私はあなたのスカーレットは好きでした。きれいだな~って思いました。
まだ私が宝塚というものにどっっぷりと嵌っていない、純粋な(笑)時期だったってこともあるかも知れませんが(失礼な)、でも、ホントは男役さんなんだよね、この人、って思って見ましたし。

思いましたよ。
だがしかし、『エリザベート』ですよ。えぇ。
声の低いことに自信のあるコムちゃんですよ。
退団のご挨拶で「この低い声は退団しても変わらないと思いますが…」と言ったコムロさんですよ…。

えっと、『エリザベート』はソプラノの音域までありましたよね、確か。
しかもヅカ版じゃなく東宝版。

ま、いいや。
でもね、かなり楽しみですよ、私。
がんばってチケット取ろうっと。

来年8月から2009年1月までの長丁場、体調にも気をつけてがんばっていただきたい。
けど。
歌うよりも踊って欲しいと思うのは私だけではないハズ。


…カテゴリを替えました。
ヅカネタと思いきや朝海さんは当然OGなので、ミューネタでしたわね。おほほ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年08月20日 22時57分08秒
コメント(4) | コメントを書く
[ミュージカルを見た] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.