403036 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ほぼ観劇日記、ときどきライブ

ほぼ観劇日記、ときどきライブ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月

コメント新着

背番号のないエース0829@ Re:アルフィー 「君が通り過ぎたあとに-Don't Pass…
みわぴー♪@ Re:「モーツァルト!」芳雄ヴォルフ 観ましょ、観ましょ、大阪で (^O^)
erina@ Re:「モーツァルト!」芳雄ヴォルフ 今期のコンス、予想外に大成長したと思う…
みわぴー♪@ Re:アルフィーライブ@愛知県芸術劇場 王子は2日めも、さらさら(ぺたんこ)ストレ…
をのちゃん@ うちにあるよ 花組時のDVD(何で持ってるんだ)(^^;)…

プロフィール

ゆかぴー

ゆかぴー

2007年10月08日
XML
カテゴリ:テレビ大好き
いやー、スッゴい久しぶりに見た!でスッゴいおもしろかった。
テロテアリーナをまた見られるなんて!!

で宝塚歌劇団登場。
確かにあの大階段すごい!けど、上から降りてくる的使い方はあんまされてなかったね。背景代わり、みたいな。ちともったいない…。

いきなり、しかもタニちゃんの歌から始まったからびっくりしたよ。
スッゴい心配していた歌も意外に(失礼な)大丈夫だった気がする。それより、手を出したりするのにすごい狭そうだったのが気になった。
あの衣装はピッピ?

アサコさんのはディナーショウで着ていたのかな。見たことある。あれってすごいおしゃれなマタドールだよね。
あの人たち(SMAPさんたち)が「アマール・アマール」を歌ったことにびっくり。元曲ちゃんと聞いたのかしら。だとしたら、誰の??
あ~あ、「ノバ・ボサ」見たいなぁ。再演して欲しい。

かなみちゃんとウメちゃんはすごいお衣装でしたね。あーいうのはやっぱかなみちゃんの方が似合うな。
歌もね、やっぱかなみちゃんの声はいいな~と思った次第。

燕尾
最初タニちゃん先頭で降りてきたから、あれ?と思ったら、アサコさんがターンしながら入ってきたのにはそう来たか…と。
でもやっぱ燕尾はいーなー。一気にテンション上がる~!
しかもきちんと揃ってるし。

アサコさんは、上着に手を添えてつま先を見る仕草がもうかっこよかった!
タニちゃんは、階段の方向いてスッと振り返った目線がかっこいー、きれー!
(私は彼女の振り向き顔が大好きなのである)

そんな燕尾なんだけど、SMAPさんたちが合流するとなんだか全然違うものになっててびっくりした。
ナニゲにやっぱ中居くんを見ちゃったりして。あの深い前傾が彼らしいわ。

「世界に一つだけの花」で木村さんとタニちゃんが歌いながら目線を交わしてたのを見たら顔がにやけてしまいました。
蘭とむくんが歌ってるーと思ったら、すぐ羽を背負った二人になっちゃったのは残念。
つーか、他の組子も映してくれよ~。
「ノバボサ」でアサコちゃんと一緒に踊っていた娘役4人と、ともちん・マサコちゃんくらいしかわかんなかったし。

トークになると、ウメちゃんチョーかわいい!!
タニちゃんがあんましゃべんないだろうなってのは予想通りだったわ。
あの人、しゃべらなくちゃいけない時と今日はしゃべらなくていいやってのを瞬時に見分ける特技持ってるよ、絶対。

もっと放送時間が長かったらよかったのにね。もったいないよ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年10月09日 22時14分33秒
コメント(4) | コメントを書く
[テレビ大好き] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.