403153 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ほぼ観劇日記、ときどきライブ

ほぼ観劇日記、ときどきライブ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月

コメント新着

背番号のないエース0829@ Re:アルフィー 「君が通り過ぎたあとに-Don't Pass…
みわぴー♪@ Re:「モーツァルト!」芳雄ヴォルフ 観ましょ、観ましょ、大阪で (^O^)
erina@ Re:「モーツァルト!」芳雄ヴォルフ 今期のコンス、予想外に大成長したと思う…
みわぴー♪@ Re:アルフィーライブ@愛知県芸術劇場 王子は2日めも、さらさら(ぺたんこ)ストレ…
をのちゃん@ うちにあるよ 花組時のDVD(何で持ってるんだ)(^^;)…

プロフィール

ゆかぴー

ゆかぴー

2010年09月16日
XML
カテゴリ:宝塚歌劇のこと
うちから一番近いハコはNHKだって言ったことがあったんですが間違ってました。
もっとダントツに近いのがあるじゃん、てことで、りんりんさんと行ってきました、昭和女子大学人見記念講堂。
オサコン→アサコちゃん→マユコン…あら、みなさん花組系だわっ!

まゆ茶で言ってたように、やりたいこと、やってみたいことをいっぱい詰め込んだびっくり箱みたいなライブで楽しかった。

しかし…
こっしー、まさこ・だいちゃん・ちーちゃん、かちゃ、いちくん…みんなよく女になってたねー(・_・)
びっくりした。
てか、そういうメンバーなのか?

あと、衣装がね、宙組公演で見たのが多かったのもツボりました。
かちゃのジャンプスーツはすぐわかるけど、コパ、アムール、アパショ、えっちゃんのスパニッシュは激情?桜子ちゃんの白はエリザかな。
まゆさんのスパニッシュはたぶんタニちゃんのNEVERのだし。
白地に黒のストライプはミズちゃん→ユミコが着てたし、最後、ゴールドは、ミズちゃんが「ロックオン!」のプログラムで着てた。そんなのも楽しかった~。

タンゴ、スパニッシュ、藤井作品といえば!なJメドレー、ラテン、そして黒エンビ。

「ONE NIGHT ONLY」よかったなぁ。
最後はディスコバージョン(CDにそう書いてあった気がする)で踊りまくって欲しかったけど。

いとちゃんの声はやっぱ好きだなとか、桜子ちゃんかわいいとか、えりちゃんの顔が好きとか、せーこちゃんのお笑い担当はさすがだ、とか…女子多いな。

あおいちゃんとの同期の場面とかも感慨深いし。
楽しいコンサートでした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年10月03日 15時44分14秒
コメント(0) | コメントを書く
[宝塚歌劇のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.