019522 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆女子大生日記☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ゆか5690

ゆか5690

Freepage List

2005年08月31日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
前回、久美ちんから「フェチバトン」というものが回ってきて、
それから、色々自分のフェチってか好みのタイプってものを考えてた。
フェチは前回書いた通り、「大きくてあひる口」フェチなんだけど
(^0^)

今日、仕事で友達とそんな感じで自分の好きなタイプについて話してた。
やっぱ最初は何だかんだ外見を見ちゃうね、って話になって・・・
やっぱ私はさわやか系が好き o(〃^▽^〃)o

芸能人でいうと、成宮寛貴・平岡裕太・玉木宏・・・とか(*^¬^)ノ
まぁ周りにはメンクイだね~とか、女顔が好きなの?とか言われますけど・・・(-ロ-)カワイイ感じなのがイイのっ♪
人間ないものねだりだから、自分が目つきとかキツイ感じだから、カワイイ、優しい顔が何かタイプなんだな~~~(*^^*)

でも、理想と現実ってちがうよね・・・。
口ではカワイイ感じがイイ☆って言ってても、実際好きになるのは真逆だったり。。。本能は違うのかしら~~~???
そんなもん?

んで、中身!!一番重要!!!
最初の外見で良くても話したりして中身が良くないと落選!!!w

やっぱ、優しいのは当たり前><;
暴力とかなんて許せない><;!!!
あとはほどよくマメな人がいいなぁ~。
何か夢中ってか頑張ってること(仕事でも趣味でも)そういう尊敬できたらイイ♪

後、私が彼氏に対しては束縛しちゃうんですよ><;
独占力が強いみたい(男はぜったい嫌がるんだけど・・・)だから、相手も私をほどよく束縛してくれないときっと、釣り合いが取れない・・・汗。

あとはほほどよくオシャレってかんじならば◎!!!

ってか、こうやって理想を並べてる・白馬の王子様幻想を抱いてるから、彼氏ができないのか・・・・;-ロ-)!!?

もう21歳になるから現実をみなきゃね・・・凹。

まぁ好きになっちゃえば、外見も服装も関係なくなるケド・・・ってか、恋愛しても周りを見えるようにしなきゃ・・・凹。
周り見えなくなってから回りしちゃうんだよね・・・反省凹。

私が突っ走って、回りが見えなくなってたら、一発ビンタでもして、目を覚まさせてやって下さい・・・w





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年09月01日 05時31分46秒
コメント(2) | コメントを書く


Comments

ゆか5690@ Re:おつかれっす!(05/27) にゃーこさん >最近は業界変えようかと…
にゃーこ@ おつかれっす! やっぱ、ゆかっちはアパレル一筋でいくんね~…
ゆか5690@ Re:オハツです(05/27) 筑前守秀吉さん>コメントありがとうです☆…
筑前守秀吉@ オハツです 初めまして今晩は。 自分も大学四年生で、…
ゆか5690@ Re:ワイン(05/19) 誰と飲んでたって???ナイショだよぉぉ…

Favorite Blog

JAM ブログ JAM系+さん

© Rakuten Group, Inc.
X