019528 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆女子大生日記☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ゆか5690

ゆか5690

Freepage List

2005年10月26日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
あたいの学科は卒論が必修です><;!!!
他の英米や国文ゎ卒論必修じゃなくてイイのに、ウチの学科だけ必修・・・。

しかーーーーも、私のゼミの先生が4年の後期居ないんですよね・・・。
先生も研究者だから何年かに一回、先生も勉強をするらしく、半年ごとに一人、先生もお勉強するらしいです。

それを告げられたのが前期・・・。
皆「はぁ???!!聞いてません」
っていう当たり前な反応・・・。

4年の後期なんてこれから卒論!!!って時にいないんです。

なので、まぁ後期からゼミを移る子もいましたが、私は残りました^^;まぁほとんど残ったかな。

でも、就活と平行して卒論を仕上げなければなりません。

来年の夏休みが始まるまでにはなるべく完成・・・みたいな。

まぁ後期は単位のために他のゼミに在籍だけするみたいです。でも、仕上がってなかったら、他の先生に指導を引き継ぐらしいんですが・・・。

原則、先生が研究のために休んでいるときは日本に居ても大学に来ちゃいけないらしいんですねぇ~・・・。

だから先生に見てもらいたかったら先生は都内で子育て支援センターを開いているのでそこへ行くみたいです><;!!

まぁ来年の前期が終わる前に就活も内定が出て卒論も仕上がってれば、それ以降はラクラク~♪ですけどね^^;

まぁそれを目標に頑張ろうっと・・・。

でも、最近ゼミがツライ・・・。

あたいは全然進んでないから先生の鋭い指摘が恐ろしい!!!

先生が「読みなさい」って言った本が約、7冊ほど・・・。
どんだけ文学少女やねん!!!!!!怒。

来週は創立記念日で休みだから2週間で読むんだけど・・・。
読めるかな・・・凹。

編入って大変・・・。
すぐ就活。卒論はちょっと先生の都合だけど、早いし。

まぁ頑張れば4年の後期ゎラクになるんだもん><;!!!

がんばろう・・・。
でも、気が重いな・・・凹。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年10月26日 22時04分54秒
コメント(2) | コメントを書く


Comments

ゆか5690@ Re:おつかれっす!(05/27) にゃーこさん >最近は業界変えようかと…
にゃーこ@ おつかれっす! やっぱ、ゆかっちはアパレル一筋でいくんね~…
ゆか5690@ Re:オハツです(05/27) 筑前守秀吉さん>コメントありがとうです☆…
筑前守秀吉@ オハツです 初めまして今晩は。 自分も大学四年生で、…
ゆか5690@ Re:ワイン(05/19) 誰と飲んでたって???ナイショだよぉぉ…

Favorite Blog

JAM ブログ JAM系+さん

© Rakuten Group, Inc.
X