012582 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

yuka's 趣味の場

yuka's 趣味の場

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004年08月26日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
バイト決まりましたw
結果の電話するって言われて時間も言われてたんですけど、その時間過ぎてもなかなか電話来ないからダメヵと思ってたら採用でした(ノ∀`)
なんか電話の相手ゎ店長だったんですけど言葉がやたら聞き取りにくかった(;´▽`A``
んで「採用します」って言ってくれてるのに何回も「ぇ??」って・・店長ゴメンナサイw
28日からなんですけど平日も入ることに…(;´▽`A``
チョット?きつそうだけど言ったことゎやり通したいのでがんばりますp(*´-`*)q

宿題の顔の模写が1つ終わりました。。。2個しないといけないので後1つ…模写ゎd(・д・`*)ネッ!w
今日の晩から残りの模写がんばって明日か明後日にゎ終わらせたい(*・ω・)ゞデシ

それとブラウスのリサーチゎ明日友達と三宮行くのでがんばってきますΣd(´▽`*)ァヒャ
その友達ゎ今日実家から帰ってきたこともあり久々に会ぃます(*´m`)ふふっ♪
リサーチキライだけどサンプルもらうよりゎマシなんでがんばりまっす(σ´Д`)σィェァw

それが終わったら残りの宿題ゎデザイン出し50体だけ!!!!!
[壁]ロ゚)ハッ でも2体ゎ出したからあと48体…il||li _| ̄|○ il||li
あんまり変わんないね(ノ∀`;)w
それもちょくちょく?がんばりまっす(σ´Д`)σィェァ
って言ってもこのデザイン出しの提出が一番早くて、2日なんですけど…(;´▽`A``
ちょっとヤバイことに今気付いた(遅w





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年08月26日 22時53分32秒



© Rakuten Group, Inc.
X