012580 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

yuka's 趣味の場

yuka's 趣味の場

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004年08月30日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
台風(o≧∀≦)oだぁぁぁぁ!!

んと、、今日ゎ朝から風がきつかったです(ノ∀`)
んで、、ほとんど寝てました(ノ∀`)
2度寝もしたし(*´・д・)(・д・`*)ネー
宿題しなきゃいけないのに…il||li _| ̄|○ il||li
明日ゎ台風きてて警報出てたらリサーチにもいけないし…(;´▽`A``
ヤヴァー(;゚Д゚)ヤヴァー(;゚Д゚)ヤヴァー(;゚Д゚)…il||li _| ̄|○ il||li
まぁいっかぁ(ノ∀`)
リサーチってHRの授業だし先生(担任)あんま好きくないしww

とりあえず今日ゎ模写をチョットだけ進めましたΣd(´▽`*)ァヒャ
今日の夜中で仕上げれたらイィんだけど多分σ(・・*)ワタシのことだから無理だろぉなぁ…(;´▽`A``
今まで夏休み最終日まで宿題残ることなんてなかったのに、今年の宿題の量が多かったからヵ内容が濃かったからヵ効率が悪かったのヵ…でまだいっぱい残ってる・・il||li _| ̄|○ il||li

台風きてますねぇ(ノ∀`)
σ(・・*)ワタシゎ自然現象好きなんです(´・ω・`)w
雷とか台風とか地震とヵ…被害に遭ったことある人ゎ「何言ってんねん」とか思われそうだけど…(;´▽`A``
ってヵ今家が風で微妙に揺れてるときある(ノ∀`)
ミシミシ?言うときもあって親が「逃げる用意しないとあかんのちゃうヵ?」ってww
そこまでするヵ??って感じでした(ノ∀`)w
明日日記更新されてなかったら非難してると思ってください(ぇwww

あと今日ゎハンゲでトライアスロンがんばってました(ノε`*)ンププ
今7000マウキー以上たまってます(σ≧▽)σYO
今からまた何かしてきます("`д´)ゞw
でもレベル4以降が麻雀だけって…ヾ(・ω・。ヾ)アリエナイ-(ノ。・ω・)ノアリエナイー
σ(・・*)ワタシ麻雀できないしil||li _| ̄|○ il||li

ひとつ悩みが…(ノ∀`)ww
バイトのシフト表がどこにあるのヵ分かんない(ノε`*)ンププwww
次のバイトゎ9/1って分かってるけどその次から知らない・・(;´▽`A``
まぁ次のとき誰かに聞くけど(*´・д・)(・д・`*)ネー
なんかチョット不安になってたり(ノ∀`)w





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年08月30日 22時07分54秒



© Rakuten Group, Inc.
X