000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

yuka's 趣味の場

yuka's 趣味の場

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004年09月02日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
右足の薬指の間接のところを蚊に噛まれてしまったil||li _| ̄|○ il||li
メッチャかゆぃぃぃぃ。・゚・(ノД`)・゚・。

今日も学校…朝行くときに阪急のダイヤが乱れてて焦った(;´▽`A``
でもいつもの電車の1本遅いやつで学校の近くの駅についたのでまだマシでしたΣd(´▽`*)ァヒャ

今日ゎ行きも帰りもずっと電車で座れていてカナリうれしかったぁ(*´ω`*)♪
短大、大学がまだ夏休み中だからなんだろぅけど…ずっと休んでてくれってかんじww
だから今日ゎ電車で寝まくりでした(*ノェノ)
特に帰りΣd(-∀-*)w
授業中も眠くて寝ちゃってたくらいで、電車の中でも爆睡できました♪♪w

今日の授業ゎPC、F産論、デザインでしたΣd(´▽`*)ァヒャ
F産論ゎ寝ました(ノε`*)ンププw
デザインゎ昨日宿題がんばったので結構褒められましたΣd(´▽`*)ァヒャ
いつもゎデザイン出したやつをほとんど「なんかイメージと違うなぁ~」とか言われるんですが今日ゎ「うん。考え方ゎ合ってる!」って言ってもらえました♪
それもこれも大輔のおかげ…(ノ∀`)w
∩( ´∀`)∩ドウモ (っ´∀`)っ))アリガトw
そして大好き(*・・*)ポッw

家に帰ってきて寝ようと思ったけどご飯だったので食べましたΣd(´▽`*)ァヒャ
学校が始まってからちゃんと3食食べるようになってきたので結構体調ぃぃヵも♪
でも…朝と昼ゎ食後に腹痛が…あんまりご飯食べてないヵらヵな????
晩ご飯ゎまだ残しちゃうから折角作ってくれてるし、全部食べれるようになれればなぁ…(;´▽`A``

そぅそぅw
news GONG!のポイントが1000P以上たまったぽw
まだ行ってないから確認ゎ出来てないけど1100Pゎあるはず…(ノ∀`)
ポイントをハンコに変えて、久々にアバを買おうヵ、、それとも最近ハンゲデビューした妹に何かプレしよぅか…やっぱサブにまわそうヵな??(ノ∀`)w

さて…F産論のレポートでもするヵな??(ノ∀`;)
イキナリ次の火曜日提出とヵやめてほすぃ…
[壁]ロ゚)ハッ 明後日プロダクトテストだil||li _| ̄|○ il||li
勉強する気ないけど・・・・でもちょっとだけしといた方がいぃょなぁ??(;´▽`A``w

(○´~`○)ンー…今日の黄金伝説…上島竜平みたいな旦那ゎサイアク(*´・д・)(・д・`*)ネー
あんな旦那だったらソッコー別れるし(ノ∀`)w
ってヵ・・料理できないし結婚ゎしないと思うけどね(ノε`*)ンププw

さて、、寝ようヵな??(ノ∀`)w





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年09月02日 21時24分21秒



© Rakuten Group, Inc.
X