000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

yuka's 趣味の場

yuka's 趣味の場

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004年10月20日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日台風キタ━━━(ノ゚∀゚)ノ ┫:。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!!!
朝警報出てました(ノ∀`)w
でも学校のところゎ出てなかった…
行かなくてもイィんだけど今日の授業休むとえらいことになりそうなので行っちゃいました(ノ∀`)ww
駅に行くまで5分ほどなんですがズボンの裾がずぶぬれ…色変わってました(;´▽`A``

午前中の授業受けてて結構ハードで焦ってたんだけど2時間目終了5分前…
「11:35に大阪府全域に暴風・波浪警報が発令されましたので、午後の授業は休校になります。生徒の・・・・」
とかって放送が…(ノ∀`)
折角来たのにぃ━━━(ノ´゚д゚)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・━━━!!!ww
ってか午後の授業なくなるって・・先生…痛くないですか??(ノ∀`;)w

まぁ帰りました。ご飯も食べる時間なく…il||li _| ̄|○ il||li

家について何分後かくらいに電車全線運休キタ━━━(ノ゚∀゚)ノ ┫:。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!!!
前のときゎギリギリ帰れたけど今回ゎ発令が早かったので余裕で家に変えれました(ノ∀`)w
ちょっと電車に取り残されてみたかった…(ノε`*)ンププ(ぉぃw


今日絶対しないといけない課題ゎ…デザインil||li _| ̄|○ il||li
σ(・・*)ワタシが一番?嫌いな教科il||li _| ̄|○ il||li
今回の課題の内容ゎデザインワンピースのデザイン出し10体以上Σd(´▽`*)ァヒャ
全然案が浮かばなくて…( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
結局ネットでワンピース検索して結構ぱくりました(ノ∀`)w
そのワンピースでファッションショーがあるから変なのデザインできなぃし…(;´▽`A``
でも何体かボツりそうなの作ったけど・・(ノ∀`)w


今日ゎサチヨ結構…覚えてないΣ(゚д゚*)!!
自分でいっぱいいっぱいだったからサチヨのこと気にしてなかった…ってか記憶になしっΣ(゚д゚*)!!www
まぁヾ(。-∀-)ノィィジャナ-ィ!!!!w





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年10月21日 00時29分14秒



© Rakuten Group, Inc.
X