012577 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

yuka's 趣味の場

yuka's 趣味の場

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年04月01日
XML
カテゴリ:日記♪
髪の毛梳きました♪
ちょっとだヶ茶色くもしました♪♪
でも…あんま変わってなぃらすぃ(;´▽`A``w

パターンの宿題せなアカン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
そろそろカナリヤバィでつil||li _| ̄|○ il||liw
昨日ゎほんのチョコットやったヶど…ちょっとすぎ?(ノ∀`)w
今日で完成させるくらぃの気持ちでゎいる…んだヶど(*´・д・)(・д・`*)ネー

明後日ゎフリマ行くとヵ行かないとヵ…どっちなんだろ?(ノ∀`)
今度みんなでフリマ出すとヵ言っててその下見にΣd(ゝc_,・。)ネッ
でも…正直フリマよりネットオークションの方がイィ値つきそぉなんだヶど…(´・ω・`)(ぁ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年04月02日 13時12分00秒
[日記♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X