【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2003年12月11日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日、3歳児検診だった。
奥歯が虫歯になっていた・・・ガーン・・・
割と気を使って仕上げ磨きしてたつもりだったのに、あーあ。
ママも嫌いな歯医者さん、どうやって連れていったら良いんだ!!

モノレールに乗せてあげると約束したものだから、保健所まで行きは3駅、帰りは4駅、ゆうかは初めて乗るのでとても嬉しそうだった。
でも、あいにくの冷たい雨。
車で来ればヨカッタとママは後悔したけれど、ゆうかは傘をさして歩くのが大好きで、駅までの結構な距離を往復良く歩いた。
モノレールの中では、吊革にぶら下がりたがって困った。
ママも実は乗るのは2度目。
1度目に乗ったのは、ゆうかを出産する2日前だった。
ガタガタと良く揺れたお陰で、予定日より早くなったのかもしれない。
もうこんなに大きくなっちゃったんだものねー。
身長96cm、体重14.5kg 虫歯意外は異常ナシ、デシタ~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年12月12日 00時08分41秒
コメント(1) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

とも_ちゃん

とも_ちゃん

お気に入りブログ

お気楽者でいこう! けんパパ@福岡さん
ひでちゃんわーるど ひで02336さん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.