049342 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

はつらつスタジオ505('04,4/21)

ラジオ番組名「はつらつスタジオ505」
日時2004年、4月21日

4月21日、NHKスタジオの方に行って「はつらつスタジオ505」の生放送を見に行ってきました!今回のゲストは、我らが幸っちゃん、瀬川瑛子さん、坂本冬美さんでした。瀬川瑛子さんは、3度衣装を変えられていました。まず始めは、螺旋階段をイメージしたという白の薔薇のドレスでした。次は、又白の色のドレスで、最後は黒と赤のチェックの帽子つきのパンツルックでした。スタイル抜群でした!坂本冬美さんは、紫の着物でしっとりとしていて、綺麗で可愛かったです。待ってましたぁ~!我らが幸っちゃんは・・・!?衣装換え3回!その衣装とは、真っ赤なゴールドが入っているドレスでした。綺麗でしたよぉ~!次は、黒のドレスでシックな感じで、素敵なドレスでした。最後は、白のリボンのような物が方にあるシルバーのキラキラが入っているドレスでした。3人の方が歌って下さった曲は、坂本冬美さん「祝い酒」「あばれ太鼓~無法一代入り」「夜桜お七」「気まぐれ道中」瀬川瑛子さん「命くれない」「みんないい女」それから、題名を忘れてしまったのですが、瀬川さんのお父様の曲を歌って下さいました。そして…!!我らが幸っちゃん★☆「雪椿」「おもいで酒」「影を慕いて」「孔雀」「いそしぎ」でした。幸子さんは、手を振ると必ずと言って良いほど手をちゃんと振って下さいました。ゆかりも振ったら、ちゃんとニコっと笑って下さり、手を振って下さいました。本当に優しい幸子さんですね♪坂本冬美さんのファンの方々は、皆さん元気で「ふゆ~みちゃん!」と何度も声援を掛けていらっしゃった方もいらっしゃいました。中には、小さい子供も居ましたよ!ファンの方々の年齢層が、幅広いですねぇ~!瀬川瑛子さんのファンの方々は、うちわを持参し「み・ん・な・い・い・女」と書いてあるうちわを手作りで、振っていらっしゃいました。とても綺麗で、びっくりしました。思わず、「綺麗ですねぇ!」と言ってしまいましたよ!(笑)

最後、番組が終わり少し幸子さんがいらっしゃったので、「幸っちゃん!」と呼んだら、「はぁい!」と仰って下さいました。(嬉)そして、最後にもう一度「幸っちゃん!!」と呼んだら、帰りそうだったのに、幸子さんがちゃんとこっちを少し振り返りながら「はぁい!!」と仰って下さいました。本当に嬉しかったです★☆本当にサービス精神旺盛な方で、びっくりしました。トークは面白いですしね♪でもちゃんと、周りの方々に気配りを忘れないんですよ!なんて、素晴らしい人なんでしょうか…!!ゆかりも見習って、将来は、幸子さんの様になるぞ!!と思いました。(笑)無理!?そんな事言わないで下さいね★☆


© Rakuten Group, Inc.