075749 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Nov 6, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

お久しぶりの日記です。
近況報告はたくさんあるのですが、あまりに画像が多いので、
ちょっと整理してからUPしたいと思います^^。

ところで。
わたしはジンボリーが好きで、ちょくちょく買ったりしているんだけど、
だいぶ前に買ったストラップシューズが、履かないままにサイズアウトでした。。。

ちょうどこれからの時期にピッタリな素材。
なので、この度某オークション(笑)に出品しました。



こちらは、サイズ『8M』。
日本サイズだと、15~15.5cmくらいでしょうか。

上のムスメがいま履いているGymの茶色のストラップシューズが『9M』。
サイズにして16~16.5cmくらいかな?
ムスメが試しにこの『8M』を履くと、足が痛いらしいです。

・・・あたりまえ。。。(* ̄m ̄)


もうひとつ。
こちらは小さい子用です♪



サイズは『4』。
日本サイズだと、13cmくらい?
下のムスメ用に買ったんだけど、こちらも季節が合わずにサイズアウトでした。。。
12.5~13cmを履いているお嬢ちゃまにいいかな?

ストラップなので、少し大きくても調節できますから、
若干余裕があった方がいいかもしれませんね。


最近は、handmadeで親子お揃いモノを作ったりしているので、
洋服のテイストも以前とは変わってしまいました。
ジンボリーのお洋服も、可愛いくて好きなんだけどね~。
カートにはいつもいっぱい入れているんだけど(笑)、
なかなかポチっとするまで行きません。。。^^;。

このストラップシューズ、ホントに可愛いですよ~。
ご興味がある方は、是非覗いてみてくださいね♪


■サイズ:8M■

■サイズ:4■



。。。只今、某オークションの出品を取り消しました。
ですよね。
毎日ココのこのテーマで楽しんでるんだもん。 
某オークションじゃなくて、ココのオークションに出さなくちゃですね~^^;。

とはいえ、楽天のオークションは出品が初めてなので、
何をどうしていいやらわかりません。。。ヾ(´ε`;)ゝ
とりあえず、晩ご飯の準備やら家事諸々を済ませて、
今夜遅くにでもあたらめて出品したいと思います。

あちらでウォッチ登録してくださった方、ゴメンなさい。
楽天で再度出品しますので、また覗いてみてくださいね^^。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 6, 2005 06:46:25 PM
コメント(2) | コメントを書く


PR

Profile

yukao0221

yukao0221

Calendar

Favorite Blog

Rainbow kids' Engli… gettsu2637さん
Avec Mes Enfants Barbara21さん
akane@ROOM あかぶ〜さん
なっちゃん家族の一… なっちゃんママりんさん
★★まんま日記★★ マーシャママ4884さん
日々ほのぼの... ☆に〜やん☆さん
こなつでポン!復活… KO-NATSUさん
mini toys rhythm-7noteさん
楓望ちゃんの天体観測 楓望ママさん
★★わたしの時間★★ かよぷっぷさん

Comments

あすりり@ Re:久々レオタード。(09/20) お久しぶりです! handmadeブログにコメ…
いず(ゆかびんママ)@ Liccoさんへ。 お久しぶりです~。 レスが遅くなってし…
Licco@ Re:かなりのお久しぶり。(08/23) お久しぶりです! といっても、実は私も(…
いず(ゆかびんママ)@ さらままさんへ。 >お久しぶりだぁー。 はろはろ~。 …
いず(ゆかびんママ)@ あすりりさんへ。 >お久しぶりです! ホントにホントに…

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X