075745 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 28, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日はお家でまったりしていました。

というのも、ゆかびんが少々お熱気味。。。
37℃~37.5℃をキープしているんだけど、元気は全然あるのです。
少し咳もするかな。

昨日福岡に行った時、肌寒いところでずっと外にいたから、
きっと風邪引いちゃったんだなあ。。。

明日、幼稚園行けるかな。
今月も皆勤賞のミニ賞状がもらえるとおもってたのになあー。

しかもママは、児童館時代のママ友たちと、お友だちのお家でランチ&tikutikuなのにな~。

こっちの方が重要だったり(汗)。

あー。取り合えずは、明日の朝のゆかびんの体調次第だ。
パパとも話し合って、
『37℃以上あったら、いくら元気でも無理して行かせず休ませよう。』と話しているので、
お熱が下がっていれば。。。

お熱続行なら、幼稚園もランチもeri先生のレッスンも、
ぜーんぶキャンセルだ~~~い;;。



そうそう。今日の出来事。

とうとうケーブルテレビを契約しました~。
今までもずーっと営業で回ってきていたんだけど、とうとう本日。
トータルすると、今支払っている『ビ○ック光代+CS放送代』より、お安くなるようで^^;。
インターネットも一緒に契約するので、またメルアドが変わるぅぅ;;。
ビ○ック光さん、約8ヶ月間のお付き合いどうもありがとう。。。

取り合えずは『アナログ』で契約しておいて、
12月の『デジタル放送開始』の頃に『デジタル』に変更しようかな~と♪
それまでは、毎日のように見ていた『キッズステーション』とはお別れです;;。
(『アナログ』のプログラムには含まれていなかった・・・)

かおたん、しばらくは『カートゥーンネットワーク』で我慢してねー。
カートゥーンの方が、英語プログラムがたくさんあるからいいんだけどねd(^0^)b。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 29, 2006 05:57:33 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

yukao0221

yukao0221

Calendar

Favorite Blog

Rainbow kids' Engli… gettsu2637さん
Avec Mes Enfants Barbara21さん
akane@ROOM あかぶ〜さん
なっちゃん家族の一… なっちゃんママりんさん
★★まんま日記★★ マーシャママ4884さん
日々ほのぼの... ☆に〜やん☆さん
こなつでポン!復活… KO-NATSUさん
mini toys rhythm-7noteさん
楓望ちゃんの天体観測 楓望ママさん
★★わたしの時間★★ かよぷっぷさん

Comments

あすりり@ Re:久々レオタード。(09/20) お久しぶりです! handmadeブログにコメ…
いず(ゆかびんママ)@ Liccoさんへ。 お久しぶりです~。 レスが遅くなってし…
Licco@ Re:かなりのお久しぶり。(08/23) お久しぶりです! といっても、実は私も(…
いず(ゆかびんママ)@ さらままさんへ。 >お久しぶりだぁー。 はろはろ~。 …
いず(ゆかびんママ)@ あすりりさんへ。 >お久しぶりです! ホントにホントに…

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X