074838 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Sep 20, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

すごーく久しぶりに、ゆかびんのレオタードを作りました。

cyuka60921.jpg

詳しくは、handmadeブログ『オソロイ、ダイスキ、handmade』にUPしています。

だいぶ秋らしくなって、handmadeにとってもいい季節になりました♪
自分たちの秋モノを、ガンガン作ってます。
幼稚園にも出向く機会も多いし、行事ごとやイベントも多いので、
作り甲斐があるわあ~(*´▽`*)。





楽天でのお買い物。
今月はいつもよりも少ない感じ。。。
可愛い布を見つけたので、ポイントUPの時にポチろう^^。
期限切れになるポイントも使わないと~。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 21, 2006 06:35:05 AM
コメント(1) | コメントを書く


PR

Profile

yukao0221

yukao0221

Calendar

Favorite Blog

Rainbow kids' Engli… gettsu2637さん
Avec Mes Enfants Barbara21さん
akane@ROOM あかぶ〜さん
なっちゃん家族の一… なっちゃんママりんさん
★★まんま日記★★ マーシャママ4884さん
日々ほのぼの... ☆に〜やん☆さん
こなつでポン!復活… KO-NATSUさん
mini toys rhythm-7noteさん
楓望ちゃんの天体観測 楓望ママさん
★★わたしの時間★★ かよぷっぷさん

Comments

あすりり@ Re:久々レオタード。(09/20) お久しぶりです! handmadeブログにコメ…
いず(ゆかびんママ)@ Liccoさんへ。 お久しぶりです~。 レスが遅くなってし…
Licco@ Re:かなりのお久しぶり。(08/23) お久しぶりです! といっても、実は私も(…
いず(ゆかびんママ)@ さらままさんへ。 >お久しぶりだぁー。 はろはろ~。 …
いず(ゆかびんママ)@ あすりりさんへ。 >お久しぶりです! ホントにホントに…

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.