1722706 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぷれままママのdiary☆ byゆかっち♪

ぷれままママのdiary☆ byゆかっち♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

長男・次男は大学生
県外の一人暮らしで青春を楽しんでいることでしょう♪

2012年夏、高2の娘に妊娠が発覚(+o+)
17歳でぷれままさんになること決めました

2013年3月28日
元気な女の子、唯愛(ゆな)ちゃん生まれました☆

おべんと作りを楽しむために始めたブログだったけど
これから唯愛ちゃんメインになるだろうな(ノ∀`笑))

Profile

ゆかっち♪♪

ゆかっち♪♪

Recent Posts

Category

Favorite Blog

気温差がありすぎて… New! chiichan60さん

産寧坂のしだれ桜が… New! さぁちゅん☆さん

ネモフィラ畑♪ ハム助8686さん

直売所にて若者応援。 いもようかん♪さん

花巡り 月の卵1030さん

7歳娘のそろばん記録 **まる子**さん

楽天ROOMを楽しむ funtailさん
おいしい!きれい!… オレンジ mamaさん
それがどーした?!… neotoaquaさん
楽しい我が家 きょうこ1210さん

Calendar

2019年01月06日
XML
カテゴリ:日記
今更ですが・・・

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします


我が家には31日に長男、1日に次男夫婦が帰って来てました。

みんな揃ってにぎやかなお正月


になるはずが・・・

実は、年末28日にゆいとの嘔吐下痢から始まり、
29日になっぴ~、30日にゆな、31日にはゆなpapaと見事娘家族全員にうつったんだな

1日早朝、布団の中で居る時から嫌な感じが……
見事ママにもうつりました

が、すでに長男は帰ってきてるし、次男も数時間で帰って来るし、
もう仕方ないょな。

去年のお正月もママのインフルエンザに始まって
正月早々みんなにうつしてしまったんだけど(>_<)
また今年も・・・

ごちそう前にして何にも食べれず・・・
おまけに気持ちの悪さに加えて熱まで出て、体中が痛くて痛くて(+_+)

帰省中の子どもたちにうつると大変!と思い
とりあえず、気休めに部屋にもトイレにもクレベリンを置きました。

2日目、大分復活したと思ったらうちのパパさんにうつってました(笑)


次男は3日に、長男は昨日(5日)無事に帰りました。










ちなみにゆなちゃんは、2日から今日まで一人お泊りでした。
冬休みもあと明日1日ですからね、今夜はお家に帰りました。

明日もなっぴ~お仕事ですからまた来ますけどねウィンク


 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019年01月06日 21時13分54秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.