1721485 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぷれままママのdiary☆ byゆかっち♪

ぷれままママのdiary☆ byゆかっち♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

長男・次男は大学生
県外の一人暮らしで青春を楽しんでいることでしょう♪

2012年夏、高2の娘に妊娠が発覚(+o+)
17歳でぷれままさんになること決めました

2013年3月28日
元気な女の子、唯愛(ゆな)ちゃん生まれました☆

おべんと作りを楽しむために始めたブログだったけど
これから唯愛ちゃんメインになるだろうな(ノ∀`笑))

Profile

ゆかっち♪♪

ゆかっち♪♪

Recent Posts

Category

Favorite Blog

京都府庁旧本館「観… New! さぁちゅん☆さん

春の妖精(カタクリ… New! chiichan60さん

クリームチーズパン♪ ハム助8686さん

祝卒業・あれから7年 いもようかん♪さん

ミュージカル 月の卵1030さん

虫が食べる=新鮮で… チェリーままさん

ワイチェア張替え! **まる子**さん

楽天ROOMを楽しむ funtailさん
おいしい!きれい!… オレンジ mamaさん
それがどーした?!… neotoaquaさん

Calendar

2021年03月01日
XML
カテゴリ:日記
お休みの日の朝ごはん食パンコーヒー

おからきな粉ヨーグルトは、ほぼ毎日食べてます。
バナナの日が多いんだけど、いよかんがあったので一緒に。



サンドイッチ
お仕事の日は前の日に作ってラップにくるんで朝は切るだけ。


☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆


ランチ食事

前の日のチキンのトマト煮込みの余ったソースに
鯖水煮缶をプラス。




最近、カリフラワーをいただくことが続いてて
ピクルスが一番簡単でお気に入りグッド








☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆


キャベツもいっぱいあるので、ほぼほぼ山芋だけのお好み焼き。



やっぱりご飯といい所に食べたい!



もやしなかったのでキャベツだけレンチン。
ご訪問ありがとうございます。
クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 にほんブログ村へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021年03月01日 11時30分03秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.