064973 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゆかちょの葉っぱ

ゆかちょの葉っぱ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2003年06月19日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先日の日記で、はにょんが落ちたよ~って書いたのですが
様子も普段と変わらないし、ダンナとも話して
「ま、病院行かなくても大丈夫じゃない?」って言ってたのですが
楽天のお友達から、念のため病院に行ったほうがいいんじゃない?
っと言われ、「そうだよね、そのほうがいいよね~。」
っと思いなおし、明日行ってこようかと思ってます。
みなさんに心配かけちゃってごめんね・・・。

さてさて、明日からダンナは会社の社員旅行に出かけます。
今回は、大阪方面に行くんだけど
「吉本新喜劇 貸切特別公演!」なんてものがあるそうです。
2日目は、色々コースが選べたみたいで
ダンナは「USJ」に行くみたい。
妹も同じ会社なんだけど、妹のほうは「京都」に行くらしい。
いいな~、うらやましいな~。
私も行きたいよ~!!
私がいた頃も、目玉として「コロッケ」を呼んで公演があったりで
海外こそないけれど、結構毎年、社員旅行が楽しみだったんだよね~。

ま、ダンナがいない2日間は
前回の出張の時には実家に帰らず
母をがっかりさせちゃったから
今回は実家でお泊りしてこようかな~?
1人の時に、また何かあるとイヤだしね。
それに、いつもいつも母にイライラするわけでもないしね。

きっとばーちゃんも、大喜びするだろうな~。
そして何より、大好きなばーちゃんと
一日中遊べるはにょんは、もっと大喜びする事でしょう。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年06月20日 01時53分16秒
コメント(4) | コメントを書く


PR

プロフィール

ゆかちょ☆

ゆかちょ☆

お気に入りブログ

銀杏が描いた絵 ひいちゃんファミリーさん

Jr's Page かず0303さん
★ミチくサヤ★ moetankuさん
*Chocolat moka*さん
サクラ咲けO(≧∇≦)o key96712378さん
SLOWでいこ!! ikumetto736さん
SWEET☆… ☆ちゃ〜こ☆さん

コメント新着

☆ちゃ~こ☆@ ももすけ かぁ~わえぇのぉ~。 一番上は、は~…
☆ちゃ~こ☆@ あ~た~らしい♪あさがきたぁ~♪ じぃ~ちゃんも、それで起こしてくれたね…
ちゃ~こ@ Re:はにょんの予知能力。 ちゃ~ちゃんの赤ちゃんは、いつくるかな…
しゅうき2918@ お久しぶり! はにょんちゃん頑張っていってますね! …
ゆかちょ☆@ Re[1]:再開!?(03/04) ikumetto736さん ご無沙汰してました! …

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X