064963 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゆかちょの葉っぱ

ゆかちょの葉っぱ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004年03月29日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は天気も良かったから、お昼から散歩に行って
家に帰ってから、お庭でちょっと土いじり。

といってもたいした事はしてないんだけど
ちょっと草を抜いて、そういえば、いつ貰ったかわからないけど
花の種が何種類かあったな~って思い出して
プランターに種をまいたよ。

その間はにょんは、土をスコップですくって
空いてるプランターにザーって入れたり出したりして
とっても楽しそうだったよ。

結構今日はいっぱい遊んだし、夜は早く寝るかな?なんて
ちょっと期待してたんだけど、まったく寝る気配もなく
それどころか、はにょん怪獣になっちゃって
布団に入ってるダンナの横に立ち
「1,2,3、ダ~ッ!」っとか言って(笑)
お腹めがけて倒れ込んだり、とにかく動く動く、大暴れ!
ダンナは耐えきれず、2階に逃げて行っちゃたよ・・・。

結局、散々大暴れして、やっと満足して寝てくれたのが12時。
相変わらず夜に強い子供で参るよ。

そんなはにょんの、今日の可愛い一言。
「お母さん好き?」って聞いたら「かーたんしゅき!」
「お父さん好き?」って聞けば「とーたんしゅき!」
っと、ここまではいつもと同じ答えだけど
今日はその後に「みんな だいしゅき!」って言ってくれて
その一言にちょっとビックリしつつ、なんだか嬉しくなったよ。
いつ覚えたのかな?「みんな大好き!」なんて。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年03月30日 02時23分50秒
コメント(4) | コメントを書く


PR

プロフィール

ゆかちょ☆

ゆかちょ☆

お気に入りブログ

銀杏が描いた絵 ひいちゃんファミリーさん

Jr's Page かず0303さん
★ミチくサヤ★ moetankuさん
*Chocolat moka*さん
サクラ咲けO(≧∇≦)o key96712378さん
SLOWでいこ!! ikumetto736さん
SWEET☆… ☆ちゃ〜こ☆さん

コメント新着

☆ちゃ~こ☆@ ももすけ かぁ~わえぇのぉ~。 一番上は、は~…
☆ちゃ~こ☆@ あ~た~らしい♪あさがきたぁ~♪ じぃ~ちゃんも、それで起こしてくれたね…
ちゃ~こ@ Re:はにょんの予知能力。 ちゃ~ちゃんの赤ちゃんは、いつくるかな…
しゅうき2918@ お久しぶり! はにょんちゃん頑張っていってますね! …
ゆかちょ☆@ Re[1]:再開!?(03/04) ikumetto736さん ご無沙汰してました! …

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X