540642 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

闘病日記(うつ病)

闘病日記(うつ病)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X

PR

プロフィール

とも@うつ病治療中

とも@うつ病治療中

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

airycoco@ Re:空回りばかりしていた人生ですね。(06/22) こんにちは。 似たような境遇、性格だなと…
airycoco@ Re:うつ症状が強くて眠れなかった日です。(06/16) こんにちは。 自分も病んでしまった自分を…
こなゆき@ Re:罪悪感で耐えている休日、勇気が必要な通所日(05/29) 私も10年間の闘病?でした 役職のプレッシ…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2025年06月11日
XML
カテゴリ:うつ病治療
いつも闘病日記を読んでくださり、ありがとうございます。


病気平癒


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
いつの日か、長くて暗いトンネルを抜け出すことを祈っています。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

今日は作業所をお休みの日です。

朝もゆっくりと起きてから、今日何かをしようと悩んでいました。

天候は雨なのでお散歩は中止。

最近、お休みの日は晴れたら散歩をするようになりました。

やっと症状が治ってきたのかな?

今日はうつ症状も少なく、できることを考えることに集中しました。

あっ、けれど、考えるだけで1日終わっちゃいました。

何かしたかったんだけれど、意欲が湧かない。

お茶を飲んだり、タバコを吸ったり、ベッドに戻ったりを繰り返し、
土日と変わらない生活をしていた。

けれど、うつ症状に悩まされるところまでは行かなかったですね。

何もできなかったことを後悔しつつも、自責の念に潰されることは
なかったかな?

今までのことを考えると少しはマシな休日になったかと思います。

まぁ、いつもの夕方恐怖症は出てくるのですけれどね。
物音が怖くなるのは変わらずです。

これさえなければいいのですけれど。

今日は少しはマシな1日になりました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2025年06月11日 22時00分04秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X