465732 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

YAMA-3

YAMA-3

Category

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2006.03.22
XML
カテゴリ:その他
本日4回目のブログ

ドテ丸さんからバトンのご指名です。

★LOVEな食べ物を教えて下さい。

すき屋の ネギ玉豚丼

カレーが好き!自分で作らないときがすまない・・・・子供にも作るよ!。

食べに行くのも好きです・・・・
知らないと思うけど、松本にあるデリーというお店のインドカレーにはまりまくりです・・・・。

あと、色々食べれる食べ放題が好きかな~~

★LOVEな雑貨を教えて下さい。

フィギュアでしょうか?雑貨じゃない??
お風呂の入浴剤にも興味があります・・・。
画材も好き・・・。

★LOVEな場所を教えて下さい。

子供といる家かな・・・・??
今は、アパートだけどね・・・・。

ウエイト・ジム(最近行けません)
プロレス会場!

★LOVEな色を教えて下さい。

特にはないけど、グリーンかな?
ステンドグラスのような透明色は何色でもいいね・・・。

★LOVEな芸能人を教えて下さい。

お笑いで頭のいい人
女性の事をいえばいいのかな?

最近の鈴木亜美とか かわいいと思う・・・・(やばいよ・・・)
見てないけど、今の西遊記の三蔵法師 役の人

★LOVEな曲を教えて下さい。

最近の歌はTVがないのでわかりませんが、癒される曲全般(最近の歌はいいよ・・・特に詩が)

サザンは昔?から好きです・・・・・。

★LOVEなHPを教えて下さい。

皆さんのブログ

フィギュアのお店、

★LOVEな服装を教えて下さい。

宇宙刑事の着てる服・・・・というのは冗談・・・。
ユ二クロが多いかな?

★LOVEな天気を教えて下さい。

晴れ。夏は涼しいのがいいけどね。

★バトンを回す5人

かに さん
地村 さん

やりたい方どうぞ!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.03.22 22:03:41
コメント(0) | コメントを書く
[その他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X