465717 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

YAMA-3

YAMA-3

Category

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2006.11.14
XML
カテゴリ:その他
11日、12日と、二日ほど東京にいました。

世間ではプレステ3を買うために並んだ・・・とか言う日です。

何故か、池袋に降り立ったYAMA-3・・・・・。


偶然・・・本当に・・・偶然でした・・・


知らなかったし・・・・


このエレベーターの上に何かがある・・・・。


「・・キ・・・・イエ!・・・・・キ・ボン・・エ!イ・・・ボン・・エ!」


YAMA-3「この音は??」



エレベーターで昇ってみたら・・・・


「イ・・・バイエ!イ・・・ボン・・エ!イノ・・ボ・・イエ!」


そこは・・・



「イノキ・ボンバイエ!! イノキ・ボンバイエ!!(ファイト!!ファイト!!)

イノキ・ボンバイエ!!イノキ・ボンバイエ!! ・・・」









P1011317_1.JPG




金曜八時 ワールドプロレスリング



「アントニオ猪木酒場」


だったのでした。






入り口では、本人??

が お客様をお出迎えです・・・・(どう見ても違うだろう??)


P1011316_1.JPG


さすがに混んでいて座れませんが、何とか番になりました。





案内されて、席に着く前に 店員さんに


店員「赤コーナー、YAMA-3 の入場です!!」


って コール されて席へ


嬉しいような恥ずかしいような・・・・・(本当は凄く嬉しい私)。


この時点で血が沸騰しています。



P1011318_1.JPG


店内は、80年代、ワールドプロレスリングが金曜日のゴールデンタイムにタイムスリップしたようなレトロな感じ・・・。

リングに囲まれたカウンターテーブルもあり・・・(何故ここに座れないんだ??)。


所々に、猪木の使用していたアイテムなどがありました。

テレビもかなりあり、猪木の活躍していたビデオがながれています。

この時は、天龍 対 猪木 等。

アンドレが出てきたときは、店内がざわめきましたね。


さあ、メニューの注文だ!!


しかし、ここで私は 度肝を抜かれる事になる・・・・、

これ見たら、すでにスリーカウント入れられたようです(食べる前から・・・)。


つづく・・・・。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.11.14 19:23:50
コメント(4) | コメントを書く
[その他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X