465725 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

YAMA-3

YAMA-3

Category

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2008.01.15
XML
カテゴリ:ガンダム
色々ありましてブログも置き去り状態・・・・

というか?忙しすぎるぞぉ!?


注文作業に追われて 寝る時間もない・・・


寝不足のまま・・・


本日も朝も早くから道路に交通安全の旗を持ち・・・・ああ・・・寒すぎるウウ・・・。





ようこそ、YAMA-3の 「ワンダーランド」へ・・・・。


今年も文章ボロボロですが・・・・・・よろしくです。



忙しいですが、これは個人的にどうしても書きたかったので・・・


参上・・・・。








ガンダム 劇場版メモリアルボックス ・・・DVD BOXガ発売中ですねえ・・・・。

聞いた話だけですが、劇場公開時と同じ物だとか?

嬉しいですねえ・・・・







私なんか、歳ばれますが、劇場公開を徹夜して並んで見たものですから・・・・

思い入れも違います

3部作すべて・・・・

しかも、何回も何回も何回も何回も何回も・・・・・・・・だから、次に来るシーンとかすぐにわかります。

まあ、今は(当時も)自慢にもならん事なんですけれどね・・・・。



だから、旧作品?のDVD3部作を見たときは

ここで「哀・戦士」ガ流れるはずなのに微妙に違う・・・

しかも、エンヂイングの始まり?もおかしいし・・・その他もろもろと・・・・


子供にこれが「ガンダムだ!」って見せておきながら


余りの違いに・・・


テレビに物を投げつけまくった私です。


この違い、気がつく人がいるのだろうか?


もう一度観て欲しいんですよねえ・・・。



そんな中この劇場版DVDBOX発売に合わせるように登場しましたコレ・・・

「機動戦士ガンダム S.O.G. Extra BEST」が全7種で発売中

P1010016_1.JPG
(写真容量不足の為に後ほど削除します)



1.ザク&ブフ
2.シャア専用ズゴックVSジム
3.ガンキャノン&コア・ブースター(005Ver.)&スペースランチ
4.ガンダム(リアルタイプカラー)VSドム
5.シャア専用MS(ザク&ゲルググ)
6.ガンタンク&コア・ブースター(006Ver.)&コア・ブースター(クラッシュVer.)
7.ガンダムVSジオング




過去の商品の記憶が・・・・不安ですが、

注目は、ベスト版ならではの新作?で、

ガンダムVSジオング
ガンダム(リアルタイプカラー)VSドム

当時 大河原邦男 氏の作画で劇場版のポスターにもなりました。

ジオングの頭部をはずして付属のアイテムをつけ

ラストシューテイング、ガンダムVSトリプルドム(ドム3体揃えれば)が再現できます。

あとは シャア専用ズゴックVSジム のお馴染みのシーン・・・・。

コアファイター破壊バージョン・・・・これは「僕には帰るところがあるんだ・・・」エンデイングでしょうか?

ザクの足にミサイルポット付は前もありましたかねえ?

荷物が木曜日くらいに届きそうなので開けてみないとなんともですが・・・。

どちらにしても、新作?は1BOXでの混入率は低いようですねえ。


でわでわ・・・

今日はこの辺で・・・・

明日は、色々で警察に行きます・・・・。
------------------
YAMA-3のお店
アロマ・フィギュア「あづみ野 遊香堂」
も宜しくお願いします。


人気blogランキングへ(※左の人気ブログランキングというマークをクリックすると人気ブログランキングに行きます。)
target="_blank">長野県ランキングサイト





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.01.15 18:58:10
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X