465693 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

YAMA-3

YAMA-3

Category

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2009.05.15
XML
2回目ですが最終回が近い「金曜日はカネゴンの日」です・・・(笑)。


実は、5月の頭に上田市に

県内でも大きい?中古フィギュアのショップへカネゴンを探しに行きました。

ウルトラマン、怪獣のコーナーを上から下まですべて見ましたが何も無く・・・・

おまけに冷房が効いていなくて・・・

ついていたんだろうがフィギュアで塞がれていて風が来ない・・・。


汗だくになりながらでしたので・・・


もういいや・・・・・

同じ列にいた


何処かのお兄さんも


びしょびしょのシャツ姿で


「暑くてやだ!」



って出て行かれました・・・・。



気持ちわかるよ・・・・


お兄さん・・・・。


別のコーナーにはソフビの「カネゴン」はありました・・・が・・・・


これはあるのでパス・・・。


そんなんで特に収穫もありませんでしたので・・・・





今回は私のお気に入りを紹介・・・

オクで落札しました



勝手にタイトル



カネゴン学校へ行く!








しかし・・・・


カネゴンには 





お座り



がよく似合う。




廻りは ぷちサンプルを利用していますが・・・・




このカネゴンは何のフィギュアだろうか?


確か、ガチャポン・・・・、



HGウルトラマンシリーズの何作目かわかりませんがそれの再販版だそうです。


初版とは少し内容が違うようなのですが 


勉強不足で判りません・・・・。

初版が欲しいYAMA-3でした。


5月15日(金)から5月17日までネットショプがお休みになります。
この間、商品発送、メールのやり取り、電話対応が出来ませんのでご了承下さい。
注文は受け付けておりますのでご利用下さい。

-------------------------------------------------------------
<SPAN style="FONT-SIZE: 150%; LINE-HEIGHT: 150%">YAMA-3のお店
<A href="http://yukado.ocnk.net/">ミニフィギュアとアロマ用品のお店「あづみ野 遊香堂」</A>
も宜しくお願いします。</SPAN>





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.05.15 08:24:14
コメント(0) | コメントを書く
[特撮、特撮フィギュア] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X