465694 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

YAMA-3

YAMA-3

Category

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2009.07.10
XML
先日ブログ沢山書いてUPしたら

瞬時に動かなくなり?

UPされづに・・・・。

頭に来たので書く気が起きない私です。


また、昨日からの強風で・・・家が怯えています・・・。


鉢植えのバラが全部横倒しに・・・・凄すぎる・・・。



さて・。。。。

Wii無いのに

Wii 涼宮ハルヒの激動 超DXパック

を買いましたが


何故かって?


気づいている人殆どですが(汗)・・・


DXパック同梱特典目当てでした。



フロイライン リボルテック
ハルヒ 制服バージョン





あの「海洋堂」です 。


横から見たりすると 顔、口がちょっと微妙なとこもありますが

かわいいので許してしまいます。


リボルテック は、

1つ買うと次も欲しくなるから見合わせていたんだけれど

とうとう・・・・我慢できませんでした。

あとあと増えなきゃいいんだけども・・・。


ァクション・フィギュア物は苦手な私ですが

フロイラインリボルテック「涼宮ハルヒ 制服Ver.」・・・・


海洋堂
だし・・・

限定!・非売品!だし!





まあ、原型師が私の好きな方ですし・・・

今回は色々と連動企画がありましたからね・・・

期間置いてみてやっと安くなって購入できましたよ・・・。

定価の4分の1・・・・。



まあ、それもまた紹介しますね。


って言うか・・・・古いよね!(汗)


つづく・・・か?


・・・あ・・・・そうそう・・・・ところで

このゲームってどんな内容なの?




-----------------

YAMA-3のプロレス独り言
-----


ノア新社長に田上…小橋と丸藤が副社長に

三沢選手の昔からの話、インタビューを見たり聞いていると、
まだ早いけど、「丸藤」が社長になるんだと思っていたんだけど・・・(三沢も若くして社長)。
田上はぴんと来なかったね。

秋山は飲料水の個人事業?の社長だから考えていませんでしたが・・・

田上・・・・。

小橋は何故社長じゃないかって?

小橋ファンの私が言うのもアレですけど彼はプロレスバカ(良い意味で)ですから・・・
プロレスやりたくてしょうがないんだもん・・・
社長やるなら辞めて引退ですよ・・・。

というか引退してくれ・・・。

三沢選手と同じになりかねないから。

あのプロレスは社長やりながらでは無理・・・。

別に田上は大丈夫というわけではないが、プロレス流で言うところの一線を引く・・・というやつで・・・
昔の馬場さんとかの位置だよね(明るく楽しい)・・。


三沢さんが選ん だ田上社長・・・頑張れ!

頑張れノア!


百田さん・・・N部長とか・・・、表に出ていない派閥とか・・・色々在るような感じがします・・・。

プロレス界、良い方に動いていくと良いのだけれど・・・・



「三沢さんの特集番組」と
「ワールドプロレスリング」の時間重ねる問題?
-----
コレ本当なの?
家は未だにTV入れてないから知らないんだけど・・・。

地域にも夜と思うけど

プロレス界のために・・・今こそプロレス界を盛り上げなければ・・・

皆が思うこんな時に・・・

三沢選手「ぶっちゃけ!何も同じ時間にやらんでもいいでしょ!」って言っているよ・・・。

TV会社もわかってほしいよなあ・・・これでは前と変わらない・・・。

新日好きでも三沢さんは別・・・というのがあるでしょう・・・。

見れないジャン!

そもそも三沢選手が社長業に専念しなくてはならない最大の理由が

TVがつかない(収入激減)・・・でしたから・・・。

そして練習できない・・・そして・・・・そして・・・

あああ・・・この話は書くつもり無いのに・・・。

TV局にも言いたいとあるんだよね・・・・本当は!。






っと思っているところに このニュース



百田退団へ…小橋新社長案却下され決断


心配していた事が起きましたねえ・・・。

百田選手もねえ・・・

親父や小橋の名前を出したりして、色々とあると思うけど

「若い奴のために、年寄りは身を引くべきって」

言う事であるなら かっこいいんだけどなあ・・・。

でも次期が次期だから(三沢さんの49日前)ねえ・・・何もこんな時に・・・

やはり何かあるのかなあ?

これからという時に・・・。





辞めて「ハッスル」の次期総統「力道山」にでもなるか?

それはそれで面白いが・・・。


以上・・・今週書けなかったこと・・・殆ど愚痴愚痴になってしまいましたね・・・反省。



-----------------
YAMA-3のお店
<a href="http://yukado.ocnk.net/">ミニフィギュアとアロマ用品のお店「あづみ野 遊香堂」</a>







も宜しくお願いします。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.07.10 15:52:16
コメント(2) | コメントを書く
[美少女系 フィギュア] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X