001548 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ラブリーラブリー

ラブリーラブリー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

由佳姫

由佳姫

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Favorite Blog

Comments

an_idle@ 姉歯氏は、創価学会員 今、世間を騒がせている耐震偽装犯罪の姉…
亀広@ Re:ピンク大好き(03/08) はじめまして~私もピンク大好きです。 …
2006.05.02
XML
テーマ:仕事探し(12)
カテゴリ:カテゴリ未分類
久しぶりだな、日記
今日は、派遣登録へ行ってきましたスマイル1時30分から4時まで。ちょっとしんどかったショックショック
一般常識の問題があったんだけど、それがそれが、読み書きの書きの方が1問も分かんなかった。われながら、おばか
涙ぽろり入力のテストもあったんだけど、文章はちょっと苦手だしなぁ~数字は任せてって感じなんだけど。今日の登録会は私とも一人女の子で2人でしました。
疲れたなぁ
実は正社員で1社内定もらってまして。6月1日から行く予定なんだけど、休みが月6回しかないんだなぁーしかも毎日残業で2月3月は日がかわっちゃうかもしれないんだってぇ
しかもしかも、残業代ゼロ。これはきつい。ボーナスで還元って事みたいなんだけど。ど~なの?
わたしこれでも主婦だし、ダーリン残業だめ派だし。。。まよっちゃうほえーでも断るなら早くしないとだしぃも~いや。優柔不断爆弾爆弾
でもでも、仕事で一緒だった友達とかは、行くだけ行けってゆーし。。。
高校からの友達は行かないほうがいいみたいな感じでゆ~し。ダーリンもわかんないし。結局決めるのは私なんだけど。子供産まれたら産休つくし。正社員は魅力的だけど、派遣で時給1400円てのがあって、それも魅力。今日はまた違う派遣会社へ登録へ行ってきました。
あ~迷うなぁ~涙ぽろり





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.05.02 17:07:05
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.