153824 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

やまねこのへっぽこ生活

やまねこのへっぽこ生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

yukainanakama7

yukainanakama7

Freepage List

2008.12.09
XML
カテゴリ:香水・香り系
もう香水好きさんはとうの昔にチェック済みだろうけど・・・。

久しぶりに香水屋を覗いた私。

思わず目が点目になりました。
いつの間にジルスチュアートの新作が出ていたんだろうと。
しかもジルスチュアート ジルバイとほぼそっくりなジルスチュアート・スィートドリームス

箱の色もぴんくが濃いか薄いかの違いだし。容器も飾りの部分が一部違うだけだし。
見かけだけだとぜんぜんわかりません。

違うのは香りですけどね☆。

新作はバニラを入れているということで、グルマン系のお菓子のような香りです。

以前のジルバイはフルーティな感じだったので、ジルバイは春夏で使い、冬はスィートドリームスを使うといいのでしょうね。

しかし相変わらず可愛いボトル。セールで出てくるかな~。
でも出ていたらいたで買うかどうか迷いそうだなぁ~。おまけで出しているというミニボトルを見ましたが、ほんとにちっこくて可愛い目がハート
ああ、ミニでいいから欲しい~。アメ横久しぶりに行ってみようかな~。
ついでにリングも見てこようかなぁ~←強欲うっしっし





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.12.09 10:52:36
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

株主優待でディズニ… ハル*ソラさん

☆Happy Go … corsageさん
もでるるうむ ねこなでさん
FRAGRANCE… みるあ☆さん
気楽に行こう。 昊葵さん

Comments

yukainanakama7@ Re[1]:愛光堂ものがたり(09/23) 昊葵さん いや~ホント別ブログって「…
昊葵@ Re:愛光堂ものがたり(09/23) お久しぶりです~♪ 昨日、またラリマーが…
yukainanakama7@ Re:こんにちわ★(07/17) みるあ☆さん お返事ありがとうございま…
みるあ☆@ こんにちわ★ お久しぶりです~♪♪ 私のこと覚えてくだ…
mkd5569@ Re:お久しぶりです。(06/11) 朝のブログの更新おつかれさまです。 今…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.