153845 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

やまねこのへっぽこ生活

やまねこのへっぽこ生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

yukainanakama7

yukainanakama7

Freepage List

2009.09.23
XML
カテゴリ:香水・香り系
さて、暗いトーンで再開したので明るい話題でしめくくりましょうか(笑)


愛光堂の石ものがたり

以前もご紹介したこちらの本を購入しました。

で、今まで買おう買おうと思っていたけど避けていたのは「より欲しくなるから」だったんです。それを購入したということは。そう!

愛光堂の10月ブレス予約枠をゲットしましたぁ

ってもうひとつのには散々書いていますが(笑)

明るい話題といえばこれでしょう。いろいろあって大変だったのでご褒美&お守りで予約枠取れたのかなと思っています。

あ、知らない方のために・・・自由が丘にある有名パワーストーン屋さんです。予約は月に1日しか出来ず。全国3万人が一斉にかけているといううわさもある。2ちゃんねるの愛光堂スレやミクシィではいろんな情報が錯綜しております。

私自身は、ここ数ヶ月石好きになってしまいあちこちのストーン屋に出かけています。

あるお店の店主さんには「愛光堂のなんて効果ない!いろんな石を組み合わせたブレスは効果ない!」なんて言われてOリングのでチェックしていただいたら「クリコソラ」が良いと言われました。「石は一種類で作れば効果があるし、いろんな石を組み合わせて作ると石が石を呼んで石貧乏になるよ。君はコレクターの気質があるんだね」と辛口で言われてしまいました。

でも、効果関係なく愛光堂のは綺麗だなと思っていたしやっぱり作りたかったので予約をとりました。今回母のも作る予定なのでいろいろ考えています。

昊葵さんの記事でラリマーがお好きとありましたが、私もラリマー大好きですよ~!!!

あと来月は新宿で石のフェアがまたあるのでそれも楽しみにしています。

いつか一緒に石フェアに一緒に行きたいですね。あ、もちろんハルソラ姉さんもご一緒に。

楽しいネタが拾えたらまたご紹介しますね☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.09.23 08:46:42
コメント(2) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

オープンした無印良… ハル*ソラさん

☆Happy Go … corsageさん
もでるるうむ ねこなでさん
FRAGRANCE… みるあ☆さん
気楽に行こう。 昊葵さん

Comments

yukainanakama7@ Re[1]:愛光堂ものがたり(09/23) 昊葵さん いや~ホント別ブログって「…
昊葵@ Re:愛光堂ものがたり(09/23) お久しぶりです~♪ 昨日、またラリマーが…
yukainanakama7@ Re:こんにちわ★(07/17) みるあ☆さん お返事ありがとうございま…
みるあ☆@ こんにちわ★ お久しぶりです~♪♪ 私のこと覚えてくだ…
mkd5569@ Re:お久しぶりです。(06/11) 朝のブログの更新おつかれさまです。 今…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.