1960623 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

拝大五郎

拝大五郎

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Rakuten Card

Feb 27, 2007
XML
カテゴリ:我が家のお猫様
ムサシくんの写真はよく出すけど、娘のナルちゃんです。
ムサシくんそっくりの美女ですが、携帯で撮った写真なので
うまく写ってませんねぇ。
ナル誕生日

早いもので、この子が生まれて10年になるのです。
生まれた時は、CFAチャンピオンのムサシくんを超えるショータイプだって言うので、
ブリーダーさんも大騒ぎだったんですけど、
いかんせん、気が弱いというか神経質過ぎて、
とてもショーに出せるような子ではなかったのです。

今だって、ワクチンを打ちに獣医さんに行くだけで、
精神的な疲れで戻したりしてますから(-_-;)

一緒に生まれた兄弟、姉妹達はどうしてるかな?

今日のツイてる
1.新規案件はとても大きな仕事になりそう。
2.久々に尊敬するプランナーとお会いした。
3.昨日気まぐれで買った小説が面白い。ラッキー
4.取引先用のメルマガのネタが見つかった。
5.カレーって花粉症に効くらしい。

最後まで読んでくださったあなたに、全ての良きことが雪崩のごとく起きます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 28, 2007 02:02:05 AM
コメント(0) | コメントを書く
[我が家のお猫様] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.