1957304 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

拝大五郎

拝大五郎

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Rakuten Card

Jan 3, 2011
XML
カテゴリ:我が家のお猫様
いつもの様にケーキを買ってお祝いしました。
ケーキの生クリームをもらうムサシ

コナツの事があったので、写真もちょっと多めに。
でも楽天は写真の容量がいっぱいなので、
別ブログにアップして引っ張るしかないので改めて。

今日のツイてる
1.無事にムサシが15歳の誕生日を迎えられた
2.義兄さんから頂いたカニ美味かった
3.今日はほんとうにのんびりできた
4.貴重な音声ファイルを入手。勉強しなきゃ
5.久々にトックを食べた

最後まで読んでくださったあなたに、全ての良きことが雪崩のごとく起きます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 5, 2011 12:05:33 AM
コメント(0) | コメントを書く
[我が家のお猫様] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.