1961130 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

拝大五郎

拝大五郎

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Rakuten Card

Jul 24, 2011
XML
カテゴリ:我が家のお猫様
本日午後4時過ぎ、我が愛猫のムサシが永眠いたしました。

もともと2年前に腎臓の病気が発覚、薬で延命しておりました。
それが昨秋、相方のコナツが亡くなってから、徐々に悪化。

今月に入ってから体調が悪化していましたが、
先週の土曜日(16日)より食事もとらなくなり、
翼日曜日には、歩くときにふらつくようになりました。

金曜日の夜ごろからまともに歩けなくなり、
今日の未明(午前3時頃)から、意識が混濁するようになり、
ほぼ半日戦い抜いた末、永眠いたしました。

ムサシは子供のいない私たち夫婦にとって大切な子供でした。

ただ、コナツの時と違い、一週間に渡る病床での闘い、
最期の2日間、意識がなくなっても最期まで諦めない姿勢には
私たちも教わる事が沢山たくさんありました。

ムサシとのたくさんの思い出、書ききれない想いは、
私たちの心の中にしまっておきたいと思います。

長い間ありがとう、これからも、ずっといっしょだよ。

$ビッグスクーターのある生活-ムサシ最後の勇姿



今日の感謝
1.ムサシの最期をちゃんと看取ることができた
2.最期の2日間が休みだったので、ずっとムサシと一緒におれた
3.総菜を買ったのは正解だった
4.有酸素運動45分
5.カミさんに感謝


最後まで読んでくださったあなたに、全ての良きことが雪崩のごとく起きます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 24, 2011 11:36:10 PM
コメント(0) | コメントを書く
[我が家のお猫様] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.