1957341 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

拝大五郎

拝大五郎

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Rakuten Card

Apr 16, 2017
XML
カテゴリ:バイク
暖かくなったので、朝夕多少冷えても冬用グローブで大丈夫でしょう。
ということでハンドルカバーとレバーにつけたちくわスポンジを外しました。

やはりハンドルカバーを外すとスクリーンレスの低く構えたデザインが映えますね。

もうこのデザインになって10年くらい変わってないのですが、古さを感じないですね。

外したハンドルカバーは洗濯します。今年は異様にホコリが多かったので洗濯機は使わず手洗いで。

3回ほどすすいだら洗濯機で脱水して影干しして終了。

今度の週末は乗れるかなぁ。

今日の感謝
1.思った以上に修正が少なかった
2.早めに帰ってこれた
3.『小さな巨人』面白かった
4.月曜日だす予定だったメールを忘れない様に今日出しておいた
5.カミさんに感謝
みなさんに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

ポチッとしてもらえると嬉しいです。にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ

$ビッグスクーターのある生活-Tシャツ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 16, 2017 11:11:38 PM
コメント(0) | コメントを書く
[バイク] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.