1961454 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

拝大五郎

拝大五郎

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Rakuten Card

Jul 29, 2017
XML
カテゴリ:アート
本日は柴又寅さん記念館イラストレーション展に搬入してきました。

寅スト展のことはマイナビニュースでも掲載されていました。

13時搬入なので、ランチは寅さん記念館に向かう途中、篠崎の立ち食いそば「絆」さんです。

メニューの数々。メガ盛り10玉まで500円均一だって。

私は大盛り(400円)と春菊天(160円)を注文しました。

\どんっ!/

みてくださいこの天ぷら。衣がほとんどついてなくて、サックサクですよ。

他の天ぷらも極端に衣が薄かったです。対して蕎麦は残念ながら茹で麺を使っているので、昨今の生麺を使っている立ち食いと比べるまでもありません。

篠崎から約15分で柴又寅さん記念館に到着です。

みなさんお忙しい先生方ばかりですので、なかなか集まりませんが、なんとか無事に展示も終わりました。


私は8月6日(日)一日中在廊しておりますので、ご都合が良ければお越しください。


みなさんに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

ポチッとしてもらえると嬉しいです。にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ

$ビッグスクーターのある生活-Tシャツ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 29, 2017 11:57:09 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.