1961383 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

拝大五郎

拝大五郎

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Rakuten Card

Sep 18, 2017
XML
カテゴリ:グルメ
台風一過で、あまりにも天気が良いので、家の用事を済ませた後、カミさんに「たまにはのんびりするのもええやろ。晩飯のおかずに美味い唐揚げ買ってくるわ」と言い残してふらっとお出かけ(笑)

台風の後で落ち葉がひどいので、のんびりと長柄のとらいさんまでやってきました。<



夕方4時までと思ってたので早めにやってきたのですが、祭日は8時までやってるんですね〜

メニュー。この前来た時に値上がりしてたし、ほとんど弁当しか買わないので確認です。



18個盛りと1000円盛りで悩ましい所ですが、いつも買う弁当にして5個入ってるので14個入りの1000円盛りにしました。

私は会員なので1割引の900円(税込)。

番号札をもらって待つことしばし…。その間にコーヒー飲んだり、井戸水の冷水飲んだり(なんせ、会員はタダなので)

\どん!/



いい匂いです。ちゃんと蒸れないように蓋の穴が開くように串がさしてあります。後は帰りにスーパーで副菜買って帰ろうっと。


みなさんに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

ポチッとしてもらえると嬉しいです。にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ

$ビッグスクーターのある生活-Tシャツ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 18, 2017 11:34:01 PM
コメント(0) | コメントを書く
[グルメ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.