1961388 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

拝大五郎

拝大五郎

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Rakuten Card

Aug 21, 2018
XML
カテゴリ:やってしまった。
通気性が大事だと思うので、すのこベッドを購入しました。

というのも前のベッドは結構なお値段していたんですが、ベッドの床板部分の桟が折れて、床板自体に穴が開いたんですよね(床板自体は5mm厚のボール紙みたいな素材に薄いクッションと布が貼ってあった)。

桟が腐っていたわけではないですが、床板自体は湿気にやられてた感じですね。

それで耐荷重200kgのしっかりしたすのこベッドを選びました。

ホームセンターでは同じ物が12800円とかしていたので、Amazonで購入。

『すのこベッド シングル ブラウン』
すのこベッド シングル ブラウン

Amazonより


1人で小1時間で組み立てられましたが、若干精度が低いですね。

脚なんかは高くする場合2本を継いで使うのですが、微妙に中心がずれている感じ。

ネジ等も廻りにくい所があったりして、ゆるく全体を仮組してから対角線に本締めしていかないと多分うまく出来ないと思います。

しかし、出来上がった感じは各板材が分厚いのもあってガッチリしています。

ホームセンターだとナチュラルしかないけど、Amazonだとブラウンやブラックが選べるのも良いですね。

『すのこベッド シングル ブラウン』は値段を考えるととても良い買物をしたと思います。


皆さんに全ての良きことが雪崩ごとく起きます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 21, 2018 11:33:27 PM
コメント(0) | コメントを書く
[やってしまった。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.