1961436 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

拝大五郎

拝大五郎

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Rakuten Card

Aug 27, 2018
XML
カテゴリ:アート
8月26日は寅さん記念館イラストレーション展の最終日で、私はイラスト大喜利にパネラーとして参加させて頂きました。


写真は漫画家協会の川村 美砂さん撮影
前列には女優の藤田三保子さんが・・・。

イラスト大喜利に2回参加しました。

2回目は箸にも棒にもかからなかったですが、初回は2度、レイを頂きました。
漫画家の志賀公江先生に選んで頂けたのは嬉しかったなぁ。。。


写真は漫画家協会の川村 美砂さん撮影
その時のお題「甘露飴」

私の隣は中島昌利先生、そのお隣は山田ゴロ先生。お二人とも奇しくも前日に24時間テレビで放映された「ヒーローを作った男 石ノ森章太郎物語」の石森章太郎先生を支えた方々。

特に山田ゴロ先生は石森プロでアニメーションのキャラクター原案をされている方ですから、石森先生にピッタリ寄り添っておられた方です。

その山田先生によるとドラマはほとんどデタラメだったそうです(苦笑)

それはともかく、松田優作物語の高岩先生、水島プロの五十嵐先生ら、蒼々たる面々と一緒に絵を描くことができたのは感無量です。

最後には山田ゴロ先生にサインをもらっちゃいました(笑)

ご覧いただきありがとうございました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 28, 2018 12:51:30 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.