1957455 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

拝大五郎

拝大五郎

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Rakuten Card

Aug 19, 2019
XML
テーマ:NGT48(30)
カテゴリ:日記・ニュース
NGT48劇場公演再開も“矛盾”を露呈

18日に新潟市内のNGT48劇場で定期公演「夢を死なせるわけにいかない」を開催したってことらしいけど、夢を死なせるわけには行かない6人も夢を潰したのに?

他のメンバーの夢を死なせても、自分の「夢を死なせるわけにはいかない」ということかな?

記者会見で持ち帰った質問に何一つ答えてないし、山口さんと彼女を支えたメンバーがほぼ辞めてしまった状況で、一方的に「真実ではないことが広まってしまって」とか、山口さんが言ったことがさも事実じゃないような言い方をしたりして、誰が納得するんだろう?

ネットの噂は事実ではありませんだって、真実説明してないのによくそんなこと言えるな。

本当にやましい事ないなら会見開いて質問に全て答えてみれよっていいたい。

早速、YOUTUBEなどでファンが検証を始めてますけど、どうも納得してないようですね。


みなさんに全ての良きことが雪崩のごとく起きます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 19, 2019 11:17:09 PM
コメント(0) | コメントを書く
[日記・ニュース] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.