1960625 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

拝大五郎

拝大五郎

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Rakuten Card

Jan 26, 2020
XML
カテゴリ:バイク
早咲きの桜と言えば河津桜が有名ですが、南房総にはそれより早く、旧暦の元旦の朝に咲くことから「元朝桜」と名付けられた桜があります。
房総タウン.comより

頃合いも良いので関東一早いお花見に出かけましょう。
昨年できた「ライダーズ神社」への参拝、秘湯の温泉も。
前日の降水確率40%で中止

開催日時:2月8日(土)9時00分
集合場所:道の駅うまくたの里
     千葉県木更津市下郡1369−1
9:30 出発
    ↓
R410〜r168〜R465〜R410〜
    ↓
10:00 つけもの秦(お土産タイム)
    ↓
R410〜r186〜R128
    ↓
11:00 抱湖園(元朝桜)
    ↓
鴨川界隈でランチ
    ↓
13:30 天津神明宮(ライダーズ神社)
    ↓
急ぐ人は房総スカイライン経由で木更津東ICへ
そうでもない人はr178経由で
    ↓
15:00 滝見苑 ごりやくの湯
    ↓
16:30 市原鶴舞IC(解散)

ご希望の方は例によってコメント欄に書き込んでください。
行きたい所(店、食べたいもの?)などのリクエストもお願いします。


皆さんに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

ポチッとしてもらえると嬉しいです。にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ

$ビッグスクーターのある生活-Tシャツ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 27, 2020 12:24:43 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.