1961160 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

拝大五郎

拝大五郎

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Rakuten Card

Jun 29, 2020
XML
『同期』
同期

Amazonより


新井浩文って良い俳優だなぁってのがこのドラマを見ての感想。

主演は松田龍平さんだし、新井浩文さんは公安警察でほとんど地下に潜っている役柄で、ほとんど出てこない。

にも関わらず出てきたときの存在感がすごい。

今作では原作のイメージ通り飄々とした役をさらりとこなしているんですけど、主役食っちゃってますね。

原作が今野敏氏の同名小説で、評価の高い小説だけにストーリーはよくできています。

ただ、演出の問題なのか脚本の問題なのか、後半警察が一丸となって蘇我@新井浩文を救うべく行動する段になって、相変わらず松田龍平さんの単独行動だし、挙句の果てにアメリカのエージェントの栗山千明さんと噴飯もののシーンがあるしで、最後の最後になって最高の素材でなんでこんなに下手な料理つくるかなって感じになってしまっているのが残念。

『同期』は、せめて栗山さんと松田さんのシーンをカットしておけばまだ良かったのに。

皆さんに全ての良きことが雪崩のごとくおきます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 3, 2020 10:11:13 AM
コメント(0) | コメントを書く
[近頃見た映画やテレビ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.