1961300 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

拝大五郎

拝大五郎

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Rakuten Card

Jul 23, 2021
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

『ゴジラ対コング』を見てきました。
まぁまぁの人出でした。

映画の方はシンプルに楽しかった。
大画面で大迫力の怪獣バトル。

いつのまにコングがゴジラと同じ大きさまで大きくなってるんや?とか
地下世界のコングの家の 扉はだれが作ったん?とか
細かなツッコミどころはありますけど、まぁ、そんなんよろしい。

こういう映画はごちゃごちゃしたサブストーリーくっつけて、
変に大人ぶるより、頭空っぽになれる方が面白いですね。


皆さんに全ての良きことが雪崩のごとく起きます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 24, 2021 12:21:19 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.