1961386 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

拝大五郎

拝大五郎

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Rakuten Card

Sep 15, 2021
XML
テーマ:ニュース(99452)
カテゴリ:日記・ニュース
水上バイクで3名がなくなったそうです。


ニュースをよく見るとどうやら亡くなったのは水上バイクに乗っていた人みたいで、周りのレジャーの方達には被害が出なかったのは不幸中の幸い(って言っていいのか?)。

水上バイクの暴走行為に対して、殺人未遂で摘発されるなどしていたわけで、正直言うと、そういう状況を無視して暴走して、テトラポッドにぶつかって死んだって道場の余地はないです。

まぁ、大きな船とかに波でバランス崩してとか、船の方が悪意をもってけしかけたとか、可能性がないとは言えませんが、目撃者の証言からもほぼ単独事故でしょう。

水上バイクに罪はないし、多くの人はルールを遵守して楽しんでいるんで、余計な規制はして欲しくはないですけどね。

皆さんに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 15, 2021 11:28:34 PM
コメント(0) | コメントを書く
[日記・ニュース] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.