1961331 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

拝大五郎

拝大五郎

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Rakuten Card

Sep 16, 2021
XML
カテゴリ:ネット動画
iPhone13が発表されて今月発売されるようです。

私のiPhoneは8Plusですので、そろそろ買い替えを考えてます。

自宅の光をニューロからauに換えたので、携帯キャリアもau系にしようかと考えていたのでちょうど良いタイミングかもしれません。

ただねぇ、カメラが進化したのは良いのですが、繊細な手ぶれ補正機能がついたので、バイクでナビがわりに使うと壊れるみたいです。

だから8は安っいシム入れるか、シムなしでナビ専用機としておいておく事を考えてます。

ただ、そうなると荷物が増えるのが嫌ですねぇ。

iPhoneも携帯なんだから振動に弱い機械出すなよ〜


皆さんに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 16, 2021 11:43:35 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ネット動画] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.