1961358 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

拝大五郎

拝大五郎

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Rakuten Card

Sep 23, 2021
XML
カテゴリ:バイク
今日、9月23日(木)は、運気上昇の日です。

突如として運気が上がったり、能力が高まったり、
まわりの環境が一気に向上したりすると言われる
「光の道」が開かれるそうです。
光の道が開かれるのは、
春分の日と秋分の日の年に2回しかありません。
23日(木)秋分の日に、秋分光の道が開きます‼

地球と太陽の位置がど真ん中にバランスを取るとき、
虫眼鏡で光を1点に集めると炎が生じるように
地球に強烈なエネルギーラインが生じます。
そして古来の日本人はそのことを理解し、
そのエネルギーラインに神域を配置してきました。

ということでこのエネルギーライン上の神域
パワースポットの玉崎神社に行ってきました。


手水場はコロナ対策で柄杓がなく、水が常時ちょろちょろ出ているタイプになってました。


拝殿。


秋分の日限定の御朱印を頂戴しました。


ちょうど昼になったので、上総一ノ宮駅前の「ICHI BURGER」さんへ。


メニュー。テイクアウト専門店ですから、プレミアムバーガーとしては手頃なお値段ですね。


Wチーズバーガー(税込750円)をオーダーしました。


​​\どんっ!/​​
​​
​​​​
後から気づいたのですが、あと100円足してレタスとトマトを追加、さらに100円でポテトもつけてもらえば良かった。

EGDINERさんよりひとまわり小さめですが、素材重視の味付け、硬いというよりコシがあるバンズも似ていました。

テイクアウト専門とは言え、値段半分ですもの、人気なのも頷けます。


皆さんに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 23, 2021 11:40:31 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.